10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
06/04のツイートまとめ
2012年06月05日 (火) 03:39 | 編集
deiken0219

@ponkichichi2009 3年前は14インチ(勤め先の販促映像出力用テレビデオ)。先月までは26インチ(彼女の持ち込み)。人生で初めてテレビ買いました(^^;;
06-04 23:56

途中で投稿しちゃった。サウンドバーは音に物足りないのでただのスタイリッシュなテレビ台になってます。まぁデザイン気にってるからいいけど。音はBOSEのWave music systemに任せてます。つかSONYの経営陣は株価が本当に今の会社の価値表してるって分かってんのかな?
06-04 23:45

でも薄型テレビって、音いまいね。音響メーカーって地味に今収益上げてます。ブラビアのオプションで取り付けたサウンドバーも音だけ評価したら価格相応としか言えない。もちろん感動なんて無い。デザインはさすがSONYと言える位に最高ですけど。音は
06-04 23:41

@xxxai0323xxx 最近話題のあれとこれを、、、今度話します(^^;;
06-04 23:34

@xxxai0323xxx 見たいなーってLIVEしっかり押さえてくれるよね、WOWOW。画質も良いし楽しんでます。まぁ僕契約してませんけどね。
06-04 23:20

大画面で楽しむJPNツアー(WOWOW)最高だわ。新しいテレビ買ったのもこの為だけだし。しかし55インチはでかいな。
06-04 22:57

ホット一息。おいらの繁忙期(営業)は終了。糞忙しいって毎年わかってる時期に引越ししたり家具や家電を追加したりして自分で自分の首締めてんじゃねーよって思いながら仕事してました。これで3週間目に突入したはるな愛Voiceはきっと治るでしょう。これから僕はトラブル対応のシーズンに突入。
06-04 18:59

【回答】遅れることに対するお詫びの連絡を入れた上で身だしなみを整えてから面接に臨む。... ⇒ 【質問】 http://t.co/a9UZ1NTd @_fai #qanow
06-04 14:57

@nailsalonpinky 小説で一番好きなのが死神の精度。目も閉じてないのに作品の世界が目の前に広がった。原作がすごすぎて映画に踏み込めない(^^;;
06-04 01:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
deiken0219 @ponkichichi2009 3年前は14インチ(勤め先の販促映像出力用テレビデオ)。先月までは26インチ(彼女の持ち込み)。人生で初めてテレビ買いました(^^;; 06-04
2012/06/08(金) 05:29 | まとめwoネタ速neo
Powered by . / Template by sukechan.