10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
05/29のツイートまとめ
2012年05月30日 (水) 03:32 | 編集
deiken0219

@xxxai0323xxx 多分明日には完成するわ(^_^;)>はるな愛
05-29 18:23

また喉の調子がおかしくなってきた。取引先と会話にならねぇ・・・と、思ってたら「なにその声wwwはるな愛www」って大好評。ネタになるからいっか。
05-29 15:14

@musuke7018 そのとおりだよね。住まいの補助金支給するくらいなら古い市営住宅的な所一箇所に集めて仕事も斡旋すればいいと常々思うわ。
05-29 09:51

引越し先の真向かいには高校があるんだけど、今朝ラジオ体操の音で目覚めて何事かと思ったら運動会やってるよ。懐かしい光景だ。
05-29 08:56

沖縄で思ったこと(1 コンビニで圧倒的な存在感、ビーチパーティーを楽しむ人々のテーブルに「ポッカ」の「さんぴん茶」。 ポッカの本社名古屋ではその存在感皆無。沖縄を海外、ポッカをメーカーに置き換えるとビジネスのヒントがそこにありそうな気がした。
05-29 00:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
deiken0219 @xxxai0323xxx 多分明日には完成するわ(^_^;)>はるな愛 05-29 18:23 また喉の調子がおかしくなってきた。取引先と会話にならねぇ・・・と、思ってたら「なに
2012/05/30(水) 05:00 | まとめwoネタ速neo
Powered by . / Template by sukechan.