7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
05/16のツイートまとめ
2012年05月17日 (木) 03:21 | 編集
deiken0219

脱原発を掲げながら電気自動車のCMに出演する。なんなんだ、一体。
05-16 23:48

何故連続でツイートしてるかって仕事してるからに決まってんじゃん、息抜きだよ(#^ω^)ビキビキ
05-16 21:59

R22のフロンガス禁止にすればエアコンのニーズが一気に生まれる。計画的に増産して薄型テレビの二の舞を避ければ今夏の電気不足も相当解消したのでは無いだろうか。今更言っても遅いので来年に向けてどうでしょう。ざっくり電気代は以下、もちろん電力使用料も。
05-16 21:58

エアコンは一回り大きい部屋対応の物を買いましょう。ぴったりサイズのものを買うとエアコンに負荷をかける運転をさせることになり、電気代は上がるは故障する可能性も増え、静粛性も損なわれる。まぁ壊れてくれないと商売にはならないけど。
05-16 21:55

従業員が増えたせいか4月は過去最大の単月赤字を計上しそうな予感。繁忙期までの我慢我慢・・・。
05-16 21:18

@xxxai0323xxx フィルターのお掃除を自分で月に一回(超簡単で効果絶大@良く効くようになり電気代も削減)、クリーニングは5年に一回で十分だと思います。10年目に買い換えるか2回目のクリーニングを検討して下さい。10年前と最新型のエアコンは電気代が圧倒的に違います。
05-16 21:05

つでに言うとエアコンクリーニングはメーカーに依頼しましょう。メーカーのクリーニングは完全にパーツ単位で分解してひとつひとつを磨き上げる超絶丁寧な作業です。洗浄機でプッシュー!なんてのはただホコリを目の届かないところに押しんでるだけ。カビも落ちない。アレは本当に無駄。(かも)
05-16 20:40

机の上に書類が一杯(^^ゞ繁忙期はもうすぐ。皆さん、エアコンの試運転をお願いします。真夏の修理は大変込み合いますよ。今の時期ならすぐに直せます。ご用命は各家電メーカーまで・・・。
05-16 20:34

@kousei1414 発着信機能が付いてなかったら完璧だったのになw
05-16 15:33

商用軽バンはサンバーのMTが一番運転してて気持ち良い。そして走行距離もう少しで15万km。なんて頑丈なんだ。つくづくスバルの軽自動車撤退が悲しい。 http://t.co/bwklQ8hc
05-16 11:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
