10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
05/14のツイートまとめ
2012年05月15日 (火) 03:21 | 編集
deiken0219

mixiがFacebookにユーザー吸い上げられたのではなく、Facebookの行く末がmixiだって気がつかないのかな?
05-14 23:08

@ponkichichi2009 取引先へ打合せに行ったんですが皆汗だくでした。オフィスの空調ってビル全体で管理されてると気軽にいじれないんですよね・・・
05-14 16:01

近日契約を結ぶ方はいろいろな意味で超期待してる。現場力、管理力全てにおいて卓越した能力を感じた。自分の仕事に誇りを持ってるので仕事にマッチングしそうな知り合いや、知り合いの知り合いにはバンバン声かけてる。
05-14 09:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
deiken0219 mixiがFacebookにユーザー吸い上げられたのではなく、Facebookの行く末がmixiだって気がつかないのかな? 05-14 23:08 @ponkichichi2009 取引先へ打合せに行
2012/05/15(火) 03:40 | まとめwoネタ速neo
Powered by . / Template by sukechan.
