10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
05/02のツイートまとめ
2012年05月03日 (木) 03:22 | 編集
deiken0219

@xxxai0323xxx うん。結構簡単。ボルト一つ回してオイル抜いて、パッキン交換した上でボルト戻して新しいオイル入れるだけ。オイルは品質によって値段の幅が広くて1L辺り300円~4,000円くらいとまちまち。3L使用している車だと900円~12,000円。すごい差にだよね。
05-02 20:24

青森は彼女の実家で長崎はおいらの実家です。っても長崎は人生で修学旅行込で3回しか行ったこと無いけど。
05-02 18:39

朝日屋さんが定休日だったので丸中本店で松阪牛ゲット。一つは青森へ送り、もう一つは長崎へ。店員さんのりアクションが面白かったw北海道→青森→略→三重→略→長崎→沖縄だもんなー、遠いわ。100g2,625円のお肉。味わってお召し上がり下さい。 http://t.co/7fVDL0Rq
05-02 18:38

工賃500円×44台×年2回で44,000円のコストダウン。オイル交換の工賃が1,000円として、1,000円×44台×年6回で264,000円 合計308,000円のコストダウン。小さな金額をコツコツ積み上げる大切さを理解して実行できる人が当社では活躍(=高収入)出来ます。
05-02 17:25

車のワイパーゴムを自分で交換したらワイパーゴム代750円で出来た。ちょこっとの工賃ケチるなよーなんて言われるかもしれないけど「車44台」持ってるんでねw
05-02 17:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
