10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひろゆき
2007年03月12日 (月) 01:01 | 編集
「ひろゆき」=「2ちゃんねる」

これ30代前半~20代の
へヴィーにネット利用してる人にとって常識。
なら60代~70代にとっては?

「ひろゆき」=「五木寛之」かな?

あれこれスタ☆メンで語ってたなぁ・・・五木先生。
彼は確実に同世代相手に語っている。

おいらは
















20代だぜ?
















共感しづらいっつーの。
無理だって。「林住期」買ったさ。



林住期 林住期
五木 寛之 (2007/02)
幻冬舎

この商品の詳細を見る



齢20そこそこのおいらには
理解はすれど共感しづらい部分は多々あった。

いや、これはありなんだよね。
彼ら世代にとっては一番大切なことかもしれない。

新聞しか読む事を知らない彼ら世代には
熟年離婚だとか普通じゃない事を
普通な出来事と書いている新聞に恐怖を煽られている昨今

五木寛之は心の拠り所なんだろうなぁ

おいらは( ´_ゝ`)フーン程度の
感想しか得られなかった。

でもね・・・

団塊の世代を理解するのに
五木寛之が書いた「青春の門」

とっても面白かったんだよ。
彼ら世代に対する意識も変わった。

時代には空気が流れていて
その時代に生まれたら
流されてしまうんだよ。きっと

団塊に生まれたら団塊の思想を持っただろうなぁ。

ただし、インターネット等の新しいメディアにも
関心を持てるかどうかで大分違うとも思う。

視線は上を向けつつ
水平に保ちつつ
下の方を十分意識する事

これが大切なのかもしれない。

まぁいいや
























「青春の門」風雲編

単行本化まだかよ!

もう13年待ってるんだぞ!

この物語全12部だって!?

残り4部どうすんの(`ω′)

カムイ伝も同じく、

未完で終わるのは

マジで、マジで勘弁('A`)





























未完で終わるのは
手塚先生だけで十分です(´・ω・`)



青春の門〈第1部 筑豊篇〉 青春の門〈第1部 筑豊篇〉
五木 寛之 (1989/12)
講談社
この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
>まけん子ちゃん
すまぬ、コメ気づかなかった・・・
後でレシピ見に行きます☆
2007/03/15(木) 23:56 | URL | はいしー #-[編集]
この間のカキ、
あれから、すぐに作って食べたよ。
うっまーーーい!!だった。

お礼に、今日はあたちのブログに
おっいしーー。レシピ入れてみた。
見てみてね。
2007/03/12(月) 18:08 | URL | まけん子ちゃん #-[編集]
  ('Д`;) .。oO(あんたって人は・・・ファンの鑑やね)
  ( ∞ )
    | |
2007/03/12(月) 01:23 | URL | はいしー #-[編集]
ヒロユキ といえば!!

小林宏之でっせ!!
マリーンズのイケメン!!

http://www.so-net.ne.jp/marines/team/41.html

もう一人の小林とは似ても似つかない凛々しさ!!
2007/03/12(月) 01:22 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
