10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
04/11のツイートまとめ
2012年04月12日 (木) 07:46 | 編集
deiken0219

まぁ駅弁買ったら箸は付いてないし、上着を新幹線のホームに忘れてきた訳ですが。仕事(名古屋)→LIVE(東京)→日帰り(名古屋)だから仕方ないよね。
04-11 22:50

日本語ラップ(笑)←残念。まだ間に合うから気付いて!
04-11 22:49

まぁ駅弁買ったら箸は付いてないし、上着を新幹線のホームにわすれねきたや
04-11 22:49

今話題の @KREVA_DrK_dj908 追加公演行ってきました!カッコいいだけでなく素敵なメッセージがLIVEに散りばめられていて、生きる活力に満たされた。俺、明日からもっと頑張れるし頑張る!
04-11 22:46

iPhoneとAndroidくらいeneloopとEVOLTEではブランドとしての価値に差がある。だってエボルタで変換出来ないし。電池としての仕組みが違うからだなんて理由消費者に届くと思ってますか、Panasonicさん。
04-11 17:00

Perfumeの新曲を快適に楽しむ為にイヤホン買いに行った。あれこれ試聴した結果ヘッドホンを買っていた。だって、聴き比べたら明らかに違うんだもん。Bose outs OE2 and OE2i headphoneshttp://t.co/456DreoB
04-11 14:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.