10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
04/02のツイートまとめ
2012年04月03日 (火) 06:45 | 編集
deiken0219

ついでに。すっかりエコキュートの宣伝見なくなったけど、節電しなくちゃいけないからこそオール電化を推進しなくっちゃいけない。
04-02 22:03

それと、EV(電気自動車)の何処がエコなんだ。意味がわからん。
04-02 22:00

一昨年の発電量に対して原発が占めてる電気を引いて、そこに脱原発において不足した発電量をどの様な手段でカバーするんですかって聞いてるだけなのに。
04-02 21:58

なんで脱原発を主張してる人を支持できないのかって明確な代替案を提示しないからだっつーのって酔いが回ってる状態で主張。
04-02 21:57

弱者の声をなんたらかんたらっつー政治が一番この国を不幸にする。
04-02 11:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.