7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
change
2012年01月31日 (火) 13:49 | 編集
とある日のこと。会社のそばに借りている倉庫へ。っても倉庫を借りた翌年に事務所開いたのですが。


普段はバイクと仕事で使う工具関係やPerfumeグッズを置いてます。で、その日は仕事の関係で用事があったのです。倉庫といってもせいぜい1畳半くらいのスペース。圧倒的にバイクの存在感が。


untitled-4.jpg


バイク・・・最近乗ってないな。


気がついたら半年近くエンジンに火を入れていないのかも。バッテリー上がりが心配でイグニッションスイッチを押しながらアクセルを開く。

















ドドド…ドドドド…ブォン!!



















・・・やっぱり久しぶりだとエンジンの掛かりが悪いなー。そんな事を思いながらエンジンの回転数が上がるまでアイドリング。仕事の用を済ませておもむろにヘルメットを取り出してバイクに跨る。


ほんのちょこっと、近所をお散歩ライディング。もう少しバイク乗りたいなぁ。乗る時間ほしいなぁ。でも忙しいし・・・寒いし・・・。そんなことを思いながら時間にして15分程度。あっという間の時間でした。


ちなみにもう一代普段の足に使用してるZOOKちゃん。


13_06.jpg


この子はマンションの駐輪場に止めてあるので通勤の足として使っています。非常にレアなバイクですが発売後20年も経過し、ちょこちょこパーツも劣化、故障する頻度が増えてきました。まぁ壊れれば直せばいいんですが、メーカーもさすがに部品の供給をストップしてしまった為、他のバイクを改造して取り付けたりと苦労しながら維持していたのですが、遂に致命的にエンジンがヤバイ状態に。


どうしよう。


コレ01211200_4d38f6c049ced.jpg買っちゃおうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
