10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
バイクのバッテリーをはずしたよ
2007年03月10日 (土) 22:48 | 編集
SN370306.jpg


こんな感じなんだけどさ、
おいらの愛車まっぺけこと「V-MAX」さんは
メチャクチャバッテリーはずすのめんどくさい。

普通のバイクならガソリンタンクがある場所
なんだか違和感感じない?

エアクリーナーボックスがそこにはあるのですよ
ガソリンは手前のシート下に入れるのさ

SN370307.jpg


たかがバッテリー1つはずすのにも
こんなわけ分からんパーツはずしたりして。

もう



















イライライラ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ






















初めてチャレンジしたんだけど
これはめんどくさい。

一応取れた。まじでもう('Д`;)

二度とやりたくないので
世間で評判の良いバッテリーと
交換しようと思ったのだけど
バッテリーって消耗品だもん

とりあえず、まだ使えるうちは
使うことに決定>脳内会議

忙しさにかまけて
まったくバイク乗ってなかったせいで
バッテリーが逝ってしかった今回。
とりあえずは充電の為に
近所のガソリンスタンドへ持っていったら



スタンド:中の液体も減ってるので補充して
      充電結構時間かかりますよ。
      明日当店休みなので月曜でもよろしいですか?
































( ゚Д゚)はぁ?

































 ('∀`) <おねがいします♪
  (∨)
  l l 


おいらは気づいたのですよ。
このお店のガレージっぽい所に
ピカピカに磨かれた二輪の名車

CB750発見!(参考写真)

画像


すっげーピカピカに磨かれていて
乗り手の愛情が伝わってくるバイクでした。

こーゆー店って安心して任せられると思う。
おいらももう少し愛情注がないとね>バイクも彼女様も。

最近天気が良いので
ツーリングでも行きたいなー

昨年最後のツーリングが
友人のサイトにUPされてたので
そのままURL貼っておくよ!
http://blog.livedoor.jp/muccmucc/archives/2006-12.html#20061203

おいらすっかり更新してなかったw
むしろ更新しなさすぎだな・・・最近




コメント
この記事へのコメント
V-MAXほぼノーマルだよ。
オーバーヒート対策に
ZX-9R用のサーモスイッチに
交換しました☆
2007/03/15(木) 21:08 | URL | はいしー #-[編集]
CB750とは・・・知り合いはカスタムし過ぎて、CBの部品はメーターしか残っていなかった・・・。

V-maxのバッテリーって消費量のわりにサイズが小さいんだよね。って、○ンナが暮れに変えていたよ。渋滞するとすぐオーバーヒート気味になるし・・・・はいしーさんはバイクにクーラーみたいなのつけていますか?
2007/03/12(月) 14:18 | URL | はなこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.