7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11/14のツイートまとめ
2011年11月15日 (火) 08:22 | 編集
deiken0219

僕はユーザーですけど。素直に王道iPad2を買えばよかったと、購入後3日間は激しく後悔。が、今ではそこそこ使いこなすようになり用途も広がりました。思ったよりAndroidTablet使えます。っつーことで久しぶりにブログを書こうかしら。貴重なユーザーレビューになるかも。
11-14 19:38

Sony Tabletのレビューって発売前や発売後はちょこちょこコニュースサイトで見かけたんだけど、その後のレビューが本当に少ない。どんだけユーザーが少ないんだと。
11-14 19:35

コメント
この記事へのコメント
chaussure christian louboutin
Il est célèbre pour la signature semelle rouge propriétaire, ainsi que le style le plus à la mode et au design unique. Ces magie de rouge escarpin louboutin pas cher en vente, rend les femmes folles délicates, se montrent aussi charmant et confiance devant les hommes.
chaussure christian louboutin http://www.azelec.net/images/about.php
2014/07/02(水) 18:34 | URL | chaussure christian louboutin #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
