10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SHE35GD-K届いた
2010年11月27日 (土) 17:13 | 編集
SHE35GD-Kが届いてから数日。仕事からもどると部屋の電気を付けるよりも先にスイッチをいれる今日この頃。

加湿方式にスチームファン蒸発式を採用いている為、蒸気を吹き出している姿がビジュアル的に部屋を加湿してるんだ感があって素敵です。もう手放せない。

三菱重工 スチーム加湿器 SHE35GD-K 漆黒三菱重工 スチーム加湿器 SHE35GD-K 漆黒
()
三菱重工

商品詳細を見る


タンクの容量が少ないので三日に一度給水するペースになりそう。寝る時付けっぱなしにしてるしね。でも気がついたことが一つあって、タンク容量が小さいと給水が楽って事。キッチンでさくっと給水したら加湿器にセットするまでタンクが軽いので持ち運びが苦にならない。まぁワンルームですが・・・。

昨日仕事から帰ってくると部屋の湿度は25%と表示されていました。8カウンターキッチン入れて8畳くらいの部屋ですが、スイッチを入れて食事の準備を終えると50%にまで加湿されてました。部屋の暖房はエアコンなのですが今年は肌のカサつきに悩まされることもなさそうです。

まとめ。

他の加湿器と比べてサイズが超コンパクト。すっきりとしたデザインでインテリアの邪魔にならない。性能十分。手入れの手間は清潔に使える。給水の手間はタンクが軽くて楽チン。価格も9,000円でお釣りが帰ってきます。うわなにこれ安い状態。

超買い。誰かにプレゼントしたくなる。
コメント
この記事へのコメント
Maya
Hi generally there! I know that is kinda off topic but I was wondering in the event you knew where I possibly could locate a new captcha plugin with regard to my review form? I’m with all the same website platform while yours and I’m obtaining difficulty obtaining one? Thanks a great deal!
2014/06/28(土) 23:29 | URL | Maya #EBUSheBA[編集]
>昨年、SANY○のファンにしたら
おっと、候補に入れてました(;^ω^)
2010/11/30(火) 19:13 | URL | はいしー #-[編集]
加湿器は、電気代高くてもやっぱスチームですよね。

昨年、SANY○のファンにしたら、全然効果なかったのでスチームのに買い換えました。
2010/11/28(日) 20:13 | URL | むーすけ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
