10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHE35GD-K
2010年11月23日 (火) 18:30 | 編集
家電関係のお仕事をしているのは周知の事実でありまして。各メーカー様とのお付き合いを考えながらプライベートのお買い物も。まぁあまり関係ないけど。

加湿器が欲しくってあれこれ比較検証してみたけどサイズがコンパクトでデジタル家電に違和感なく溶け込めそうなデザインが素敵。


三菱重工 スチーム加湿器 SHE35GD-K 漆黒三菱重工 スチーム加湿器 SHE35GD-K 漆黒
()
三菱重工

商品詳細を見る



しかもなんだこれ安い状態。フィルターの掃除がやや面倒っぽいのが気になるけど、三菱重工業っての購買意欲をそそってくれました。


日常生活で触れる家電製品は三菱電機のほうが圧倒的に身近だと思います。自宅の扇風機も事務所のエアコンも今年買ったのは三菱電機。お仕事でもお世話になっています。三菱重工って家庭用製品はビーバーエアコンしか思い出せない。つか最近CM見た記憶も無い。ちょっとWikipediaで三菱重工業をお勉強してみたらロケットから原子力発電所まで作ってる幅の広さに驚愕。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


実はさんざんあちこちのメーカーで迷って。予算が何気に潤沢(つーかせいぜい2,3万円)だった為か選択肢が廣すぎて選べない中このレビューの一文が決め手になりました。


>また、定期的に「CL」サインが出ると、掃除をしろと言われているようで、最初は少々面倒だと感じましたが、ともすると放置してしまいがちな内部の汚れを、定期的に取ることは、加湿器が清潔に維持できるということで、かえってイイ仕組みだと思うようになりました。


なるほど。洗濯や皿洗いと同じって事か、と。明日明後日には届きそうなので楽しみなのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。