7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
継続
2010年08月31日 (火) 12:07 | 編集
mail.tokutoku.or.jp... - とくとくフリーメール
http://mail.tokutoku.or.jp/templates/common/jp/username.htm


このブログを解説するときに登録したメールアドレスは「とくとくフリーメール」のアドレスでした。匿名性が高く個人情報を入力する必要もなく。


で、最近久しぶりにアクセスしてみようとしたらどうやらサービスが終了していた模様。


まぁほとんどGmailに移行してたから別に問題は無いんだけど・・・WEB上で受けられるサービスは無料のものも多いけど、それで運営を成り立たせるのは非常に難しいんだろうなぁと。サービスのスタート時に描いた未来を実現させる。とどのつまり「継続」するって事。


小規模ながらビジネスを立ち上げた私もその難しいことに挑んではおります。現状はボチボチといった所。問題山積ですが。
コメント
この記事へのコメント
hermes london
hermes belt kit price us 4億: 継続
2014/06/22(日) 16:59 | URL | hermes london #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
