10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
100718
2010年07月18日 (日) 22:37 | 編集
暑い・・・。


























そうだ。


























うなぎ食べたい!






















IMG_0396_R_R.jpg

バイクに乗るの1年ぶりくらい。川安へやってきました。その節によると名古屋で最も評価の高いうなぎ屋さん。まじっすか・・・超楽しみなんですけど(・∀・)ニヤニヤ


IMG_0404_R.jpg

開店前に限定数売り切れてました。

IMG_0413_R.jpg

うなぎのみのメニュー。

IMG_0427_R.jpg

特上を注文。

IMG_0428_R.jpg

うなぎが黄金色に・・・ハァハァ。むたむた美味かった(´∀`)

IMG_0430_R.jpg

ちょっくら川へ涼みに。

IMG_0435_R.jpg

涼しい・・・。

IMG_0439_R.jpg

全力で体力を使い果たした人の背中。

IMG_0444_R.jpg

相方はんお疲れ様でした。


この季節のバイクは苦痛と快感が紙一重。プチツーリングの向かう先と目的、楽しめる相方との組み合わせで今日は最高に楽しめました。

さて、ビール飲もうっと。

υ    プハー
日ヽ(*'∀`)=3 <ってことでまたw
   (  )ヽ
   <  >

コメント
この記事へのコメント
そうか!

早速、ライコランドで探してみます。
ヽ(^^)ノ
2010/08/18(水) 00:24 | URL | はなこ #-[編集]
サーモスイッチを交換すればおk
JR8Cって型番です。
2010/08/16(月) 14:38 | URL | はいしー #-[編集]
突然ですが・・
V-max・・・

渋滞にはまるとバッテリーが上がってしまって困っています。

何かうまい方法知ってます?
2010/08/11(水) 01:43 | URL | はなこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
