7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
100213
2010年02月17日 (水) 02:16 | 編集
去年の年末にブログアドレス教えた彼女とまさかこんなに仲良しになると思ってなかったもん。彼女のことを書こうと思うとなにげためらっちゃう自分。これはリラックマった...。



pub2if01.jpg



土曜日イベントへ行ってきました。金曜日の夜飲みに行って、飲んでから食事へ。そのままの勢いで徹カラ。何故かアニソン限定。まぁ何故かってこの先を読み進めれば「なるほど」と理解可能かと。

マンションへ戻って、眠気と闘いながらシャワーを浴びて準備。相方が一生懸命メイクしてる。まぁ憧れの彼女たちとの初対面なんだからそりゃ一生懸命になりますよね。今回のイベントは彼女がチケットを手配してくれました。

























Honey BeeHoney Bee
(2010/01/20)
中野腐女子シスターズ

商品詳細を見る



中野腐女子シスターズ。


























まぁぶっちゃけ高校生までは重度のオタ(林原めぐみ・サクラ大戦・フォーチュン・クエスト...etcで理解してください)だった僕は、中野腐女子シスターズを楽しむ資質を持ち合わせている訳で。

Perfumeが売れる前から追っかけている僕としては楽しむを越えて、マジで応援出来る才能を備えている訳で。

























それだから

避けてたんだよ

(#^ω^)ピキピキ























が、しかし、誘われたらひょこひょこ付いていっちゃう僕。だって、新しい発見、出会いがあるかもしれないじゃん。物事は肯定から入るべきだと思います。

名古屋駅のアニメイトでプレゼントを買いにいきたいと言う彼女。いや...それお前の買い物じゃねーのって心の中で突っ込んでた。店内で楽しそうに商品を選ん出る彼女。ニコニコと見守る僕。なんかいいなーって。

中野腐女子シスターズのメンバー「きゃんち」こと喜屋武ちあきは(⌒l´・▲・`l⌒)の大ファンとしてその筋として有名であり、もちろん

























その筋な

(ドアラ大好き)

おいらも

ご存知で。























参考動画
ttp://www.nhk.or.jp/netstar/mov_cast_kanetomo03.html

そして、しょこたん☆ブログがしょこたん☆にっき(2003年10月26日~2004年11月7日)だった頃からのしょこたんファンのおいらはもちろん彼女の親友であるきゃんちの事は思い出せないくらい前から知っていて、イベント、それも


























握手会

(*´д`*)ハァハァ























誘われちゃったらねぇ。行くでしょ、そりゃ。んで、ドアラグッズをプレゼントしたいと言う彼女と一緒にドアラのお家@ナゴヤドームへ。プレゼントのうちわと、写真が可愛かったメモ帳を個人的に購入。


つづく。


~おまけ話~

つづくったらつづく。多分。あと、この彼女とその彼女は別人だお。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
