10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アドバイス
2010年02月08日 (月) 20:21 | 編集
世間は未だ不景気風が吹いてますね。久しぶりにハローワークへ行ったら求職者の方で一杯でした。

僕は従業員を雇用する立場です。面接も自ら行います。

貴方が日本トップレベルの学校を卒業して、一流企業で誰もが目を見張る仕事と結果を出してきた人を除いて。真剣に職を探している人に、元無職ニートのおいらが

























アドバイス
しちゃいます。


























その前にまえがき。

今真剣に仕事探してますか?それは前職と関係ありますか?貴方は即戦力として役に立ちますか?

即戦力であれば企業は必ず採用します。それも好条件で。雇ってもらえないのであれば、それは採用担当者に見る目が無いんだなーって諦めましょう。で、その会社のライバル企業へ就職して。全力で落とした会社を叩きましょうw

で、本題。


























即戦力で無い場合。























つづく。




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でづ。

元気にしていました。また時より立ち寄ります。
2010/02/12(金) 16:57 | URL | はなこ #-[編集]
あ、ねえ
私アジアン雑貨屋さんの店員になりました(・∀・)
2010/02/10(水) 13:43 | URL | ぅリ。改め ゆりち。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
