7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
けーき。
2010年02月02日 (火) 23:44 | 編集
不景気ってマジで何ですか!?ってくらい忙しい。日記の間が空いたのもただ単に忙しかったからだけの事で。

前々からあちこちで言ってるけど、不景気と世の中で言われてる中これだけ忙しく、なおかつ筋肉質でムダの無い仕組みを作ってる俺らは好景気が来たらそれこそマジでバブルじゃね?ってたまに思う。


























好景気なんて

もうねーよw




























今が当たり前。つか現実を生きなくっちゃ。

目が覚めてる間は常に仕事のこと考えてる。デートしてるときは超引きが強い。神社でおみくじ引いたら大吉だったし。超大型案件受注した電話も彼女と一緒にいた。

仕事とプライベートは切り分けてるから。って人、この時代生き抜けてますか?自分のその、今の姿に答えがあると思います。

プライベートが楽しくなる仕事の進め方を工夫する事。出来ない理由はいいから、それがやれる方法を考えてください@従業員の皆様へ。
コメント
この記事へのコメント
ルイヴィトン コピー 国内
そして、長期的には財団がパーキンソン病の撲滅という目的を果たせるよう、ナイキの創造力を生かして、これまでにないほど認知を高めていくことを目指しています』と語っているちなみにパーカーCEOは、マイケルJフォックスが1988年に「バックトゥザフューチャー2」の撮影でオリジナルの「NIKEMAG」<ahref="http://louisvuitton_95wzw8.pier347.com">ルイヴィトンバッグスーパーコピー</a>を着用した場所に居合わせていたそうだ。あなたの映画ローマの休日の休暇では、オードリー·ヘップバーンは、<ahref="http://louisvuitton_fmkkfu.re-l.com">スーパーコピーヴィトン</a>の荷物の彼女は本当に擁護現実の生活の内側に、日帰り旅行に<ahref="http://louisvuitton_1fu4db.filtermfgmaterials.com">ルイヴィトンコピー代引き</a>トランク面積を運んだ。
ルイヴィトン コピー 国内 http://louisvuitton_tvv3kr.thewokonline.com
2014/07/02(水) 08:50 | URL | ルイヴィトン コピー 国内 #EBUSheBA[編集]
ヴィトン 長財布 ダミエ コピー
?このブランドのうちスニーカーアイテムのいずれかの種類を購入することは、顧客がまたかなりの靴を持って歩くのは、彼らがしなければならないということである、楽に靴底を着用していただき取引日2-4の内部自由な貨物あるいは船積みおよび配達を得るために助けるこれは、フラットツリーインソールゲルパッドのように見える強化、これらの女性がschokohtige色のadidasassy見える影響に直面して、足の衝撃を吸収するための良いバッファを提供していますか?あなたは本物の<ahref="http://louisvuitton_0k7y5z.admotiv.com">louisvuittonコピー</a>バッグがどのようなものか知っておく必要があります。
ヴィトン 長財布 ダミエ コピー http://louisvuitton_28k18e.netcarolinas.com
2014/07/02(水) 08:23 | URL | ヴィトン 長財布 ダミエ コピー #EBUSheBA[編集]
gucci偽物の見分け方
また、今回、ワークステーションに関しても、CELSIUS(セルシオス)という<ahref="http://gucci_bwun.ohiostage.com">グッチキーケースコピー</a>に統一します。
[url=http://gucci_66b4.grossrx.com]gucci偽物の見分け方[/url]
2014/06/25(水) 09:17 | URL | gucci偽物の見分け方 #EBUSheBA[編集]
偽物グッチ財布
?「早送り」のボタンは故障したままか、かつては世界の<ahref="http://gucci_dfwc.oliverelectronics.com">gucciベルト偽物</a>よ!GUCCI<ahref="http://gucci_54tj.admotiv.com">gucciコピー代引き</a>エコバッグ<ahref="http://gucci_3k99.re-l.com">GUCCIコピー</a>博物館限定品14時までのご注文で明日届きます店休日は発送不可(カレンダー参照)。
偽物グッチ財布 http://gucci_18u1.admotiv.com
2014/06/25(水) 08:31 | URL | 偽物グッチ財布 #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
