10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
100118
2010年01月18日 (月) 00:59 | 編集
出張から帰ってきてからガンガン仕事してた。もう超疲れた。先週は泊まりの出張に加え週末の金曜日には日帰りの出張。出張中もガンガン携帯は鳴るし複数の仕事を並行して進めてるから何かしらの問題が起こらないか心配だし。

今日の午前中、資料をまとめたり契約書作ったり給与計算してたら突然ネットで知り合った男の子から着信。是非一緒に働きたいと。了解。まだ二回しか会ったことなかったけど袖ふれあうも何かの縁でしょ。

この商売大体どんな人が向いてるかまぁ自分でわかってるつもりだし。自分で責任を取るだけ。早速面接を済ませて仕事の打合せ。話してて、成功しそうなオーラが漂ってる。月収50万目指して欲しいなぁ。

夕方からやっとプライベートタイム。たったの6時間しかなかったけど凄く楽しかった。充実してた。ママの手作りカレーご馳走様でした。スーパーの駐車場でした、バレンタインのチョコ作ってくれるって話。あれ大して興味なさそうに振舞ってたけど、実は嬉しすぎてリアクション取れませんでしたw

今、部屋の中はオイルランプのミドルノートで満たされています。気持ちはそれ以上に。

さて、寝る前にもうひと仕事っと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.