10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
名古屋田端六本木田端名古屋
2010年01月13日 (水) 03:02 | 編集
祝日の月曜日、夕方東京へ旅立った。もちろん超巨大案件神奈川制圧の為、前日より戦いに備えようと。宿泊はもちろんビジネスホテル。場所は田端。大阪より同じく東京へ向かう社長とツインルームを確保。

20時過ぎにホテルチェックイン。新幹線の車中で軽くビール飲んだせいか調度良い感じにふわんふわんしてる。今年に入ってから毎日飲んでるな。

大阪より別行動で向かってくる社長は22時くらいになるとの事。メールで食事済ませたか確認するとTabetaとの返事が。食べたって事ね。さぁ、僕はどうしましょう・・・と、思っていると一本のメールが。

「今日帰るつもりだったんだけどけんちゃんが飲みに連れてってくれるなら明日の朝にするー

来年度の就職に備えて物件探しに東京へ来てる友達からのメール。つかこれ飲みに連れてって欲しいって事じゃん。また人の財布を狙って(ry

























気がついたら六本木。

飲み屋三軒はしご。

目の前には

〆のうどん屋で

居眠りしてる女子大生。






















ちょwww俺なにやってんだよwww何のための前泊wwwもう時間は3:00過ぎてるしwww

タクシー捕まえて田端まで。こいつはホテルに連れ込むか・・・社長もいるから無問題←?

なんかむにゃむにゃしてるからコンビニでメイク落としと歯ブラシ買ってあげてホテルへ到着。部屋に戻るとお休み中の社長が。静かにしよーっと思ってたら目を覚ます彼。


社長:ああ、でいけんおかえり・・・むにゃむにゃ・・・

























社長:!?


























まぁそうでしょw名古屋の友達と飲みに行く話しはしていたけどまさか連れて来るとは思わないだろうし。彼女がシャワー浴びてる間に明日の仕事の打合せ。つかもう今日じゃん。

ベッドが当たり前に足らないので彼女と一緒におやすみなさい。とりあえず宣言通り彼女はいびき超うるさいんですけど。僕も光の速さでご就寝。

---------------------------------------------------------------------

意外に浅い眠りで一番に目が覚めた。シャワーを浴びて身支度完了。次いで起きた社長と仕事の打合せ。対してちっとも起きない彼女。各種セクラハすんぞ(#^ω^)ピキピキ。したけど。

ホテルをチェックアウト。卒論を仕上げに名古屋へ戻る彼女と駅で別れ、僕らは打合せに。仕事はバッチリ受注出来そうな手応え。これで東名阪制覇の足がかりが出来た。もうやるしかない。

名古屋へ戻る新幹線はグリーン車。ちょっとお高いですけどwここでお金使うと取り戻そうってがむしゃらになれる。って訳の分からない事を言いつつ楽をしたいだけ。ヘッドレストが快適すぎてあっという間に夢の中へ。幸せ。

本社へ戻って社長と打合せ。関係各所へ互いに連絡を取りつつ大きなプロジェクトと並行して日常業務を粛々と進める。まぁ予定通り進まないのがお仕事なのでお互い様で大変なのですが僕ら二人がしっかりしないと。

夕方大阪へ戻る社長を駅までお見送り。自宅マンションへ戻る途中コンビニでビール購入。ちょっと早めの夕食券晩酌。20時位には寝てしまったのでしょう。只今の時刻は3:00ちょっと過ぎ。軽く日記書けたのでお仕事に戻ります。

今日はこのまま起きっぱなしっぽいかな。お仕事頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
