10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年01月03日 (日) 03:34 | 編集
今年はどんな年になるんだろう。そう思いつつキーボード叩いています。

事業はきっと順調に拡大すると思う。仲間に恵まれてるし。彼らは仕事に対する意欲があり、熱意を持ち合わせてる、僕にとって見習うべき存在。なれ合いじゃないんだから時に厳しいことを言ったり言われたり。今の環境は風邪通しが良くていいなーって思う。

仕事のこと考えると全てにおいて感謝の気持ちが生まれる。ありがたい気持ちと嬉しい気持ちと。幸せだと思う。今年も自分のすべきことを全力で取り組みます。

世間は景気が悪いらしい。僕らはバブルの時代がよくわかんない。ずーっと景気悪いって言われてるから。今収益が上がる仕組みを作れば景気が良くなった時の反動、リターンは大きいと思う。多分。

年明け早々大きな案件を手がけに東京へ行きます。今年は9月まですべき事がある。それまでに、きっと新しい案件がいくつも舞い込むだろうし、自らビジネスを提案したり。

何か色々書きたかったんだけど、結局仕事のことしか浮かばずにキーボード叩き始めて5時間経過。まぁいっか。去年の日記見返したら読書記録しか無いし。一年の計は元旦にありって言うけど既に今日は三日だしな。計も何も毎日一生懸命考えていますって事で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
