10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
0912280713
2009年12月28日 (月) 07:16 | 編集
めっちゃ顔がむくんでる...。

昨日夕方から矩美と飲みに行って終電まで付き合わせる。いや、俺レゲエとか興味ないですからライブとか誘わないで下さい。行ちゃいそうじゃん。まぁLeccaは最高によかったよ。

マンション戻ってきてからも追激飲み。アルコールで気を紛らわせるとかよくないよなーと思いつつ。気がついたらコンタクトつけたままベッドで目が覚めた。セルフノックアウトですか。だらしないなぁ。レシート確認したら生ビール9杯も飲んでた。後一杯で10杯の二桁とか関係ねー。

0912280710.jpg

窓の外は雨。そういえば15:00からデート誘われてるんだった。いや、その時間は無いだろう・・・。と、思いつつも今は誰かに甘えたい感じ。落ち込んでる僕を見ると声かけなくちゃ心配だよーwとか優しすぎるだろう。仕事前倒して時間調整すればなんとかなるかな。

さて、仕事モードに切り替え。

ベランダに出て。元気を出して。いってきまーす!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.