10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
091215-2
2009年12月15日 (火) 15:24 | 編集
コーヒーメーカーが部屋に。


コーヒーメーカー



ドトールで店長をしていた頃は毎日何倍も飲んでいたコーヒーも今は打ち合わせ時や、ランチの後、カフェでの小休憩で飲むくらい。自宅ではせいぜいインスタントか頂き物のドリップを楽しむ程度。

フィルターにレギュラーコーヒーを入れ、給水し、スイッチを入れる。もちろん片付けだって必要。面倒だよね、正直一杯だけ飲みたいときなんて。だけど、







美味しいなって思える。







一手間かけるからより美味しいのかもしれない。コーヒーにも、私生活でも仕事にも、ちょっと面倒だなぁとおもう度に、あえて手間をかけている。こないだの郵便物を開封するときにハサミを使ったりする様な、なんでも無いような事なんだけど。

それだけでワンランク上の気持ちよさが得られる。ふしぎ。精神的に良いってこういう事を言うのかなぁ。あらゆる意味で手間をかけると、生活の質が向上するような気がする。




~おまけ話~

コーヒーの出がらしは消臭効果があるってのは知っていたけど。実践方法を教えてもらった。これは実用的。ありがとう。灰皿コーヒー
コメント
この記事へのコメント
ヴィトン 激安 コピー
犠牲になった学徒は96名だそうですが、名前を見ると、地元の名字が多いようですなぜ、<ahref="http://louisvuitton_xdwt7v.cyberschmooz.com">ヴィトンマフラーコピー</a>で犠牲者が多かったといえば、建物の柱が<ahref="http://louisvuitton_xk4fyy.rec-aviation.com">ヴィトン財布コピー激安</a>に耐えられる強度になかった。これは私がゴシップ、ドラマと彼は述べたのすべてを憎んだ帽子の特別な種類ですが、彼女はadidasの靴のものは本物かもしれませんメーカーセキュリティ2011の新しいコレクションを持っていると割引が彼の愛がある購入可能な<ahref="http://louisvuitton_e5j522.netcarolinas.com">ヴィトンキーケースコピー</a>べき製品販売の靴を<ahref="http://louisvuitton_gtjdgd.pier347.com">ルイヴィトン長財布コピー</a>言及靴は、なぜ彼が何をしたいんだろう?サングラス:シャネル、グッチ、アマニ、プラダ、D&G、というようにルイ·ヴィトン、クリスチャン·ディオール、ヴェルサーチ、バーバリー、フェンディ、エドハーディと。
ヴィトン 激安 コピー http://louisvuitton_mhiv3t.drshores.com
2014/07/02(水) 09:37 | URL | ヴィトン 激安 コピー #EBUSheBA[編集]
hermes shop
hermes handbags outlet uk 4億: 091215-2
2014/06/19(木) 17:48 | URL | hermes shop #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
