10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
誕生日
2009年10月07日 (水) 23:59 | 編集
土曜日の昼過ぎ。ビールを飲みながら、ダウニーでしっかりと香り付けした洗濯物を干していると一通のメールが届きました。


「こんにちは何してるの?」


日曜日、一緒に買い物の約束をしていた彼女から一通のメール。


「洗濯物干してた。ダウニー臭いw」


まぁ当たり障りのない普通の返答ですね。酒に酔った席で木曜日にメルアドを交換したばかり。つか彼女の顔すらハッキリと覚えていないオレ。



「ダウニー私も(名前)使っとる電話したいけど(ry」


少しすると電話がかかってきて。ビールもそこそこ進んでいた僕はいつも以上に軽快なトーク開始。気がつくと1時間くらい楽しくおしゃべり。楽しい。

夕方から予定の入っていた彼女。食事しようって話になったらわざわざキャンセルしてくれるとの事。あらあら、ちょっと申し訳ない・・・ありがとう。


「また連絡するね」


そういって彼女からの電話は切れた。時計の針は16:00を少し過ぎていた。
























4時間後
























Perfumeの音楽が流れてくる。あ、携帯に着信だ・・・。寝ぼけ眼の僕はベッドの上からのそのそと起き出しパソコンの前に置いてあった携帯に手を伸ばす。


「今日どうする?」


・・・?
























メール気がつきませんでした。二通も。
























いやもう、ちょっとごめんなさい、すぐ用意します。時計の針は・・・えっと30分で待ち合わせ場所に向かいます!


あわててシャワーを浴びて髪をセットしてマンションを飛び出す。タクシーを捕まえ名古屋駅から待ち合わせた栄まで。信号がじれったい・・・
























それから


























99時間以上経過。
























ずーっと一緒にいます。すなわち今。同棲5日目突入。なにこのスピード展開。びっくりする事も聞かされたし、僕も普通に話せない事まで彼女に話せてしまった。


ちょうど一か月前くらい、来月の8日にブログ更新終了@自己満足の世界を閉じますと日記に書きました。10月8日はちょうど自分で会社を設立した記念日です。


この1年間、365日でいろんな事がありました。


会社を興し、友人を仲間に引き込み。共同で経営してもらうようになり、めちゃくちゃ優秀で代表取締役交代してもらいましたw。途中予定より早くサラリーマン生活に終止符を。

経営は、優秀な彼や、信頼出来る仲間たちの協力で順調です。極めて順調です。先日は某銀行の方より非常に高く評価していただけました。本当に御蔭さまです。


「損得より善悪」
「やりますって宣言してからやり方を考える」
「出来ないという理由よりやれる方法を考える」


一番目は当たり前のこと。二番目は共同経営者よりたまに非難を浴びますw
三番目で。僕と彼の@経営者の仕事に対する取り組みを言い表せていると思います。


もうすこしで日付が変わります。


相変わらず読書しています。Perfumeのライブにも参加しています。仕事も一生懸命しています。どれも自分に偽りのない生活、今が人生で一番充実しています。これからもきっと、もっと充実します。

このブログは2006年、就職活動を行うモチベーションを高めるためだけに始めました。
このブログは2009年、自分自身の、人生を充実させるツールになってました。


今、彼女にマンションの住所聞かれた。ブーツ買ってるw


これからは不定期で、たまに思い出した時に更新すると思います。これまで楽しかったし。たまに過去を振り返るのも良いと思う。だって、昨日より今日、今日より明日の方がより素晴らしい生活。人生だから。

コメント
この記事へのコメント
MBT Shoes Women Barabara
mbt shoes boston 4億: 誕生日
2014/06/18(水) 17:10 | URL | MBT Shoes Women Barabara #EBUSheBA[編集]
本サンキュー 三原とか渋いな

それにしても携帯はなんなんだ
2009/10/11(日) 09:21 | URL | 恒星 #-[編集]
ありゃりゃ
なんかよくわからん展開

さてさて、3連休は弟の様子見に名古屋に遊びに行くかな( ̄▽ ̄)
2009/10/09(金) 01:15 | URL | ponkichi #mQop/nM.[編集]
お疲れ様でした

とか

おめでとう

とか

これからも頑張ってください

とか

これからを楽しみにしています

とか

なんかもう全部いっぺんに伝えたい。

はいしーの生き方が

私の勇気になった事

何度もありました。

本当にありがとうございました。

どうか幸せになってくださいな(*´∀`*)
2009/10/08(木) 22:35 | URL | ぅリ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.