10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
2Day's
2009年09月27日 (日) 22:01 | 編集
26日、土曜日
27日、日曜日

愛知県名古屋市日本ガイシホール(旧レインボーホール)にてPerfumeのライブがありました。

土曜日は、会社の同僚っつーか仲間っつーか、共同経営者と一緒に。アリーナの前列2列目という奇跡的神的領域でのライブ観戦。さすが彼は大阪人、完璧にPerfumeの演出に乗せられて滅茶苦茶楽しんでました。うん、誘ってよかった。
























俺:予行練習完了。






















そう、おいらは日曜日が本命。ド本命。前列3席目と、土曜に対し、一列後退するものの、花道からわずかに5席足らず。すなわち中心寄り。っつーか、Perfume3人の表情が完璧に読み取れる。武道館の席を凌駕する超絶良席。
























超良席。ヤバ過ぎた。























一緒に行った彼女は生まれて初めてのライブなんですよ。何気にPerfumeの3人と同世代っつーか同級生。ちょっとおとなしいタイプだと思ってたけど、世代的に遊んでそうなタイプだと思ってた。ところが、コンサートとかライブって行ったこと無いとか抜かすんですよ。
























初ライブ=Perfume。






















なるほ(⌒l´・▲・`l⌒)ドアラ。もうはまってもらうしか無いっつーか、 

























はまるな。























16:00開演。彼女はニワカファンなんで。前日の彼と同じく知ってる曲はおそらく「ポリリズム」「love the world」「Dream Fighter 」「ワンルーム・ディスコ」ってところでしょうか。

Perfumeのライブで盛り上がる曲って実は彼女達の知名度が上がる前の曲の方が多いんですよ。ポリリズムは別格として。

コンピューターシティ


エレクトロワールド


彼女は十分に楽しんでくれてました。初めてのライブ。初めてのPerfumeで、音にあわせて体を揺らし、時に手を叩いて。後から聞いたらこの2曲は初めて聞いたってw

しかしながら、やはり初ライブはハンディが相当ありますよ。どう乗っていいのかわかんないし、どこで手を上げていいのかとかさ。
























が、しかし。
























まぁコレはノリノリになっちゃいますよね。




しかも、連続して。





だって。このコンボは強烈杉だもん。チョコレイトディスコって何気に一般層には知名度イマイチらしくって@彼女いわく初めて聞いたと。

が、しかし。あ~ちゃんの呼びかけによる「P.T.A」(Pa!と楽しく遊ぼう)に乗せられて。























乗りすぎwww

腕上がりすぎwww

ディスコ叫びすぎwww

























超楽しかった。初めての彼女も予想通りチョコレイトディスコで自らを開放してたしwあ~ちゃんはやっぱり天使。かしゆかは土曜日可愛すぎて萌え死んだ。のっちはトークが超上達しててびびったわwマジライブ楽しすぎ。Perfume好きすぎるわ。←オチなし@俺。

コメント
この記事へのコメント
ヴィトン コピー n級
そうかと思えば、一目惚れしたミヒョン(イムジョンウン)のために、友たちと繰り広げる様々な律動ダンスは、愛らしさの極致だったという映画は2年後に死を予告された女子高生と、“校内ナンバー1”男子<ahref="http://louisvuitton_64ka6t.saubhaya.com">ルイヴィトン新作コピー</a>の“ありきたりな”ラブストーリーを扱っているが、決して重かったり悲しかったりする映画ではない。
ヴィトン コピー n級 http://louisvuitton_abxit8.sport-sedans.com
2014/07/03(木) 15:10 | URL | ヴィトン コピー n級 #EBUSheBA[編集]
hermes
hermes shop m?nchengladbach odenkirchen 4億: 2Day's
2014/06/19(木) 05:30 | URL | hermes #EBUSheBA[編集]
2月14日が近づくと、
TVで毎年恒例の話題を取り上げる訳ですが。

最近、そこで使われるBGMが
国生さゆり→Perfume
に変わりつつあるのを聞き逃さない私です。
2009/09/28(月) 22:35 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
うらやますぃー!!!!
チョコディスは己が解放されますよねww
あたしもやっぱり横浜行きたくなってw
mixiのコミュと睨めっこしてますが最近なかなか出てこないんですよー(>_<)
2009/09/27(日) 23:04 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.