10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひょうそ感染中
2009年09月05日 (土) 11:53 | 編集
左手で持ったiPhoneで撮影したらブレブレ。「ひょうそう」とかわいらしく平仮名で名付けられた一般的に化膿性爪囲炎とやらに右手中指が襲われてしまいまして。

左手の中指と比べると当社比1.3倍くらいに腫れ上がるわ膿が無限に染み出すし・・・。ついにお医者さんに駆け込んだら爪半分も切断された。おれ痛みで涙目( ;∀;)イテー


yubi.jpg


キーボードは打ちづらいし、iPhoneちゃんは操作しにくいし。不便だわ。




~おまけ話~

手だけは男らしいんだよな・・・。
コメント
この記事へのコメント
visit the following web page
e liquid reviews 4億: ひょうそ感染中
visit the following web page http://qxzdjx.com/e-juice/tips-for-enjoying-your-volcano-ecig-cigarettes-safely.html
2014/04/01(火) 02:41 | URL | visit the following web page #EBUSheBA[編集]
>衣笠の「祥」さん
人体実験ってw
まぁ食生活は気をつけないといけませんよね。

と、デリバリーのピザ食べた僕が言ってました。

>Rちゃん@れんげ
意外にかよw

包み込まれたいです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2009/09/06(日) 02:33 | URL | はいしー #-[編集]
確かに意外に男らしい手の持ち主ですね


ただ大きさはきっとRの完勝だなぁw


包み込んじゃうよ!

  
2009/09/05(土) 17:33 | URL | Rちゃん@れんげ #-[編集]
指先は敏感だから、
小さな傷でもすごく痛いんですよね。
私も、指先の傷で肩まで痺れた事があるので、
その辛さがよく分かります。
お大事に…

ちなみに、自分の人体実験で分かった事なのですが。
新鮮でまっとうに育った物を食べていると、
病気になりにくいし、なっても治りがすごく早いですよ。
逆に言うと、
腐りかけの様な物ばかり食べていると、
身体も腐り易い…
という事です。
2009/09/05(土) 14:47 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
