10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
平成生まれ解禁
2009年09月02日 (水) 22:42 | 編集
ヘアサロン行ってきました。明日はパスポートが必要な大阪で大事な商談なんで。

やっぱさー、風俗だとか(行った事無い)キャバクラ(うちの社長が大好き。お付き合い程度たしなむ)だとか行くくらいなら絶対ヘアサロンの方がいいよねー。可愛いくておしゃれな女の子に髪洗ってもらえて頭皮マッサージしてもらえて。

























合法。























そんな二文字しか浮かんでこない。うん、正しい男の子の反応だわ。

今日はあまり見かけた記憶の無い女の子がシャンプーをしてくれて、いつもカットしてくれるスタイリストさんが他のお客さんのカットしていたので予定外のマッサージタイムスタート。これはツイてる。


はいし:マッサージとかさー、学校で覚えるの?
女の子:そうですねー、実際はお店で覚えました。

はいし:へー、名古屋駅でよく美容学校の生徒とカチ合うよ。
女の子:あ、それは○○美容学校の生徒ですよー、私は△△美容学校でした。

女の子:ペラペラペラ・・・
























ペラペラペラペラペラペラ
























ペラペラペラペラペラペラ






















よくしゃべるな(#^ω^)ピキピキ。まぁ人見知り120%なおいらにとってよくしゃべってくれる人の存在は助かる。大阪人大好き。

ふと鏡の向こうに見慣れた男の子のスタッフが。目が合うと彼がやってきた。

男の子:こんにちわー。平日に見えるのは珍しいですね。
はいし:まぁねー、時間あったからさー。

男の子:はいしーさん、そういえばこの子もうすぐ新人の登竜門があるんですよ。
はいし:?なにそれ。

女の子:私新人なんで、新人が社員旅行で一発芸やるのが伝統らしくって・・・
男の子:はいしーさんだったらどうします?

はいし:はぁ。そんなんアレでいいじゃん。
























タバスコ一気飲み。






















と、会話を楽しめ素敵なスタイリングに仕上げてくれて。やっぱヘアサロンいいわ。最高。
























で、ここからが本題。
























ヘアサロンの帰りに駅前の本屋で立ち読みしてたんですよ。一時間くらい。で、そろそろ電車で(藤が丘駅~名古屋駅@名古屋市営地下鉄東山線で1時間くらい)帰ろうかなー、と。


駅前でちらしを配ってる人が目に入って。あ、シャンプーしてくれた彼女じゃん。


はいし:さっきはありがとー。
女の子:あ、こちらこそご利用ありがとうございました。

はいし:一枚チラシもらっとくわ。
女の子:ありがとうございますw

女の子:ところで、
はいし:ところで?


女の子:はいしーさん、本当に31歳なんですか?


---------------------------------------------------------------------


カットが終わって、シャンプーで流してくれた後、スタイリストさんと彼女がドライヤーで髪を乾かしながらおいらの年の話になって。


スタイリストさん:はいしーさん年齢不詳だよねー。
はいし:ふっ・・・化粧水乳液暦15年だからな。
女の子:?

スタイリストさん:はいしーさんいくつくらいに見える?
はいし:いやそれ俺の台詞だしw

女の子:えーっと、25,6歳くらいですか?でもこんな時間だから学生さんですか?


---------------------------------------------------------------------


はいし:残念ながら30歳。同級生は31歳多数。
女の子:www

はいし:で、新人さんやんかねー。いくつなん?
女の子:私は20歳です。あ、同級生は21歳多数ですw

はいし:www
女の子:10歳差があるのに感じませんw

はいし:つか平成生まれは無いわ。さすがに。
女の子:無いですか?
























じゃ、来週デートね。






















俺、来週の水曜日は仕事しない。絶対電話も出ない。


コメント
この記事へのコメント
ちゃちょうZOO好きやんか・・・
2009/09/04(金) 00:13 | URL | はいしー #-[編集]
まじ訴えます!
2009/09/03(木) 07:54 | URL | ちゃちょう #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
