10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅先の恩は旅人に返す
2007年02月25日 (日) 20:37 | 編集
この記事知ってる人いるかな?

アヒルのワルツ(WMA)をMP3ファイルに変換するよ



クェックェックェッ

クァックァックァッ

アヒルのワルツ~♪











たまらん('∀`*)









自分と同じく
萌え死にそうになってる人
きっといっぱいいるだろーなーと思いつつ
ググってみたら公式サイトにて
ミュージックビデオを発見










しかも


フルコーラスヽ(´▽`)ノ










PCでガンガン再生しまくったデスよ♪
もちろんダウンロード済み

ダウンロード出来ないって?

そんな貴方は大急ぎで
GetASFStreamをダウンロードしましょう

ダウンロード&使い方もこのサイトを参考にどうぞ
http://yps.nobody.jp/getasf.html





アヒルのワルツ~♪

画像







でも・・・
せっかくダウンロードしたムービーファイル
出来ればipodや携帯で聞きたくない?

getでファイルをダウンロードすると
WMV形式に変換されるから
それをMP3に変換すればいいだけの話なんだけど












意外に無いのね


変換対応ソフト(´・ω・`)












見つからなければ
見つかるまで必死に探すタイプの性格
ググってググってあちこち検索しまくって・・・














あった♪(∀`*)













画像



英語のソフトで日本語に非対応だけど
基本的にワンクリックで処理出来るソフトだから
超簡単にWMVからMP3に変換できます

さっそくMP3プレイヤーへ転送・・・




















クェックェックェッ


クァックァックァッ


アヒルのワルツ~♪






















 ('∀`) <大成功!
  (∨)
  l l 




と、まぁこんな記事を昨年11月に書いたわけですが
最近このCMの新しいバージョンやってるみたい。

んで、最近立て続けにコメント貰ったわけですよ


>ありがとう。

おかげでおいらも、WAVとMP3をゲットできました。
さっきから聞きまくりのワルツ♪

>ありがとう!
私にも変換できました。
チョーうれしい!
本当にありがとう。















常識的に考えて

これは嬉しいだろ(´∀`)












この記事書いたときの気持ちがよみがえってきた。
どうしてもMP3ファイル作成したかったことや

上手く思い通りにできた時の喜び
その方法をみんなに伝えたい!って気持ち

ネットを通じて色々なことを学んだ。
ネットを通じてしか知りえないこといっぱい。



旅先で受けた恩は旅人に返す
















ネットで受けた恩は

ネットで返す























まぁ返せるかどうかはわからんが
やる気が戻ったのは間違いないw

気楽にブログ続けます(´∀`)




コメント
この記事へのコメント
>陳 國蔡さん
http://gst.at.webry.info/theme/ae2552a901.html
昔のブログだけど
V-MAX記事一杯載ってるよ♪
男でもタンデムおk!

芋焼酎だけに限らず
ぅり。もお酒大好きだよ
これはみんなで一杯

υ    プハー
日ヽ(*'∀`)=3
   (  )ヽ
   <   >
2007/02/26(月) 00:49 | URL | はいしー #-[編集]
>よん様
やったー!







バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・殴られた・・・・)
 ノ( ノ)
  < <
2007/02/26(月) 00:45 | URL | はいしー #-[編集]
>ぅり。
も少し精神的に落ち着きたいなw
2007/02/26(月) 00:44 | URL | はいしー #-[編集]
続投 +.+゚d(´∀`*)グッ!!
↑の、ぅりさんに禿胴!

まぁ、また~りと更新してくれたら
いいんじゃないですか?
ハイシ~さんのブログなんだから

気持ちが乗らない時は、休んだら
いいんですよ Take it easy!

話しはブッ飛びますが,V-MAX
乗ってるの?『えっ、マジィ?』
『やだぁ、ノセテェ!!!』って
感じです。オトコ(チソコもくっつけないし&後ろからB地区触ったり
耳に息をふ~なんて・・・)だけど
タンデムでよろ~!

ちなみに、ベストは昔の黄色いタン
クかな

今日は、今週の飲むお酒を(スコッ
チ&芋焼酎)買いにいってました
大好きな物を選んでる時って、本当
に幸せっすね 

     幸あれ!
2007/02/25(日) 23:14 | URL | 陳 國蔡 #-[編集]
( ^∀^)おかしていいよ(あおい談)
2007/02/25(日) 22:37 | URL | よん様 #-[編集]
ョチョチ(。・ω・)ノ(pω+`)+゚o.*゚
いつも通りのはぃしヤ━m9っ(o・∀・o)━ン♪

良かった?

落ち込んだりウキウキしたり

とっても人間味溢れるじぇ(´∀`*)
2007/02/25(日) 20:57 | URL | ぅり。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
