10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
総選挙
2009年08月18日 (火) 21:13 | 編集
政治の事は個人的な日記にはあまり書きたくないんだけど。


生まれたときから社会的なインフラは充実していた。教育、道路、社会生活。生まれてからは更に充実してきた。所得税を支払うようになってからは「インターネット」という革命的インフラが整備された。


俺この国に何の文句も無いんですけど。つーか文句あんならこの国出てけばいいのに。文句ある奴に限って何の行動も起こさない。


郵政民営化を訴えた小泉と政権交代を訴えてる民主の何が違うの?つか具体的な政策を掲げた小泉の方が多少マシだと思うんですけど。


個人的に、安倍元総理に注目している。
























「再チャレンジ」
























一番難しいことは、言葉を具現化すること。夢や希望、妄想、空想、想像、そして創造。特に「妄想・空想・創造」の「3ステップ」が大切だと考えています。まぁこれは別の機会に。



ケーキ屋さん、プロ野球選手、アイドル、お婿さん(;´Д`)ハァ・・・



言葉にした責任を果たすことが安倍晋三の政治責任。総理大臣として発言した自覚は当然あるんだろう。と、信じている。彼が再起を果たすとき、日本の新しい夜明けだと本気で思ってる私は頭がおかしいですかね・・・


まぁ民主に投票する奴は「何も考えていない」としか思えない。




文句あんならこれ読んで投票行けよ。

コメント
この記事へのコメント
英智だな。多分。
2009/08/26(水) 01:13 | URL | はいしー #-[編集]
最近毎日電車の中でもドアラに会える・:*:・(●´Д`●)・:*:・しあわせー

てかこの選挙ver.のドアラのスーツ新しくなってる気がする。
選挙委員会にもらったのか英智選手にもらったのか気になるw
2009/08/24(月) 23:17 | URL | ぅリ。 #-[編集]
>アニキ
だからって民主は無いわw

>エビスさん
別に自民が良いとは思ってないけどw
2009/08/23(日) 23:38 | URL | はいしー #-[編集]
残念ながら政権交代となるでしょう。民主党じゃあ、また失われた10年の繰り返しですね。
今日、不在者投票で自民党に投票して来ました。自民党は負け方、用意!




2009/08/22(土) 22:12 | URL | エビス #-[編集]
ゴミ自民よりましかと

晋三なんて途中で総理を投げた奴だし
2009/08/21(金) 01:47 | URL | ponkichi2009 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.