10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3GS
2009年08月13日 (木) 22:25 | 編集
値上げ!?














ソフトバンクモバイルが実質値上げを決定、「8円ケータイ」は消滅へ - GIGAZINE
















8月19日って、もう一週間切ってるし。ビジネスにおいてソフトバンク導入してる客先めっちゃ多いんですよ。これはマズイ。おいらのビジネスパートナーは携帯ドコモ使ってて、先月の通話料金5万超えてたし。













まぁ彼は特別としても(ry













個人的にはauのiida使ってるんだけど、当時の日記と現状異なり概ね

不満足な訳で。












       バッテリースグヘルシ  
     ツウワヒンシツヒクイシ     マジツカエナイ
.     (; 'Д) ('Д`('∀`('Д`;) ('Д`;)
    (; 'Д)./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ  )
    (. /________//ヘ
       |_l───────‐l_|'














って事で、まぁ通話オンリーにちょっとメール使うくらいだからとにかく安い携帯が欲しかったんです。まぁソフトバンクの携帯ってマジ安いじゃん。料金も低いしさ。「コストダウン」、それが目的なだけであって、端末なんてマジどーでもどれでも何でも良いです。
























端末なんて

どーでも良い。

どれでも一緒だし。

一番安いのどれなん?
























(*'∀`)<買った♪






















69,120円

ip0207.jpg

























 ('Д`;)  .。oO(ゴメンナサイデツ・・・ツイカッテシマイマシタ・・・)
  ノノz乙


ほら、まぁ自腹だからいいじゃん。日頃使用している携帯の料金節約にもなるし。きっとビジネスのスピードが進化するよ。これは良い買い物をした。きっと。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
