10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
ムーンライト伝説
2009年08月04日 (火) 01:03 | 編集
100年に一度の不況だって世間は騒ぐけど、アジア通貨危機@1997年をもうお忘れですかと。で、バブル崩壊は1989~1990年あたりを境に。


ちょ、10年に一度じゃんwww


最近天気が悪くて夏らしい夏っぽさを感じない。でもよーく思い出してみるとついこの間もあった気がして。


1954年(昭和29年)
1976年(昭和51年)
1980年(昭和55年)
1982年(昭和57年)
1983年(昭和58年)
1988年(昭和63年)
1993年(平成5年)
2003年(平成15年)


地域を限定すればもっとあったらしい。
























冷夏。






















人が何故現世において、行き続けられるのか。それは苦しいことを忘れられるから。常に楽しいことを本能的に求めている。精神的に、肉体的に、本能的に。

覚えているって事はものすごく苦しいこと。それを乗り越えられた人は更なる高みに到達する。かもしれない。

目の前の事実を肯定してから次の対策を打てば良い。否定したって、疑問に思ったって、事実は真実である。民主党が政権を取ったら取ったで肯定しなくちゃいけないし、自民党が政権を維持をしたのならばそれはそれで認めざるを得ない。

冷夏なら冷夏でそれなりに対応すれば良い。先手必勝。カードを充実させられるのは自分。過去から謙虚に学び、現世に生かす。


2009年は、冷夏だ。異常だ。今年は特別なんだ。


そんな事嘆いてどうなるのさ。「思考回路はショート寸前」それくらい真剣に考えればきっと正しい道に導かれる。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.