10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
宮鍵
2009年08月01日 (土) 00:38 | 編集
はー、やっぱり名古屋の食事は美味いわー。


SN3K0201.jpg


「名古屋老舗中の老舗、宮鍵」

マジ接待っつーか、わざわざ名古屋まで来て、名古屋飯食べたいってお客様に最適なお店。手羽先だの味噌カツだのはもう定番として東京でも食べられるから新鮮味に欠ける。

八丁味噌で調理するドス黒い鶏味噌すきは超美味。今回はひつまぶしもコースメニューに加えて接待係としては満点の出来。

鍋の調理を一手に引き受ける仲居さんの軽妙なトークと手さばきは老舗の名に恥じないクオリティ。これが明治32年創業の歴史か・・・。

付け出しの次に出てくるさっと湯引きした鶏肉を生わさびで和えた「かしわわさび和え」は鶏肉大好きっ子のおいらが認めた日本一美味しい鶏肉料理。わさびの刺激が薄れないうちに( ;∀;)流しながら美味しく頂くのが流儀。

今回はさらに追加料金払って、一人前のきしめんを追加してフルコース状態。ちょっと贅沢だと思います。まぁお客様に喜んでいただけたのでプライスレスですが。

このお店美味しすぎて県外の方としか一緒に行かないって決めてるので。誰かはやく名古屋来いw


コメント
この記事へのコメント
Riley
Whats Happening i’m new to this, I stumbled upon this I’ve discovered It absolutely helpful and it has helped me out loads. I hope to contribute & aid other users like its helped me. Great job.
2014/07/05(土) 12:53 | URL | Riley #EBUSheBA[編集]
hermes portugal
hermes uk faq 4億: 宮鍵
2014/06/21(土) 14:24 | URL | hermes portugal #EBUSheBA[編集]
>まとめて
ご連絡お待ちしております!
2009/08/04(火) 01:09 | URL | はいしー #-[編集]
連れて行ってもらった事ないぞ
2009/08/02(日) 16:44 | URL | ponkichi2009 #-[編集]
行く絶対!
2009/08/01(土) 20:20 | URL | Rちゃん #-[編集]
9月に上陸しますのでよろしくお願いしますw
2009/08/01(土) 15:53 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.