7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メール
2009年07月18日 (土) 00:49 | 編集
ごあいさつ

お世話になります。

爆笑大阪人と車返しに来ましたが、電話繋がらないためご自宅横自販機に置いておきました。鍵はダッシュボードの中です。

これからにつきましても手紙残して置きましたのでご覧ください。

明日より3週間程度を予定してド○○の友人宅へ静養に行って参ります。

短いおつきあいでしたが大変お世話になりました。

はいしー、ネタ系大阪人


---------------------------------------------------------------------


Re:お疲れ様です。

>電話、出れなくて、すみませんでした。今、東京で新しい仕事(蕎麦屋)の会議でした、突然の事で、びっくりしてます。 私の態度が悪かったんですね、日曜日に帰ります。手紙は、すぐ読めませんが帰ったら拝見します。 帰って来たら連絡下さい。


---------------------------------------------------------------------


連絡ですか。
























だが断る。






















損得でなく善悪で考えた結果です。もう新しい道を突っ走るのみ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
