10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
おとこのこもたのしめるおんなのこのせかい1
2007年02月20日 (火) 03:09 | 編集
さて、久しぶりにバカ文書くよ。

前々から前々より思ってたんだけど
女の子は絶対に男の子よりも

















気持ちイイを

知っている。





















快楽と言えば風俗に代表される
男の子の刹那的快感に対して

女の子の快楽って時間とお金をかけた
ちょっと贅沢な雰囲気を楽しむってイメージ
エステとかグルメとかさ、海外旅行とか・・・

セクロスとイメージが似てるかも。
射精を境にすーっと冷めていく男の子に対して(ry



今でこそチョイ悪オヤジとか言って
男でも化粧水に乳液にローション
もちろん日焼け止めはアネッサw

肌の手入れやから男性用エステサロンの紹介に
男の子がこの手の話題を口にしても違和感が無い

これも時代でしょうかね・・・
















っておせーよ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ

こっちは高校生の頃から

基礎化粧品、特にClinique

愛用しているっつーの

おいらそのレベルは卒業

最近はこれまで以上に

変態挑戦的、意欲的に

試してるのですよ(´∀`)

















あぁ・・・またみんなの姿が遠く('A`)














で、何の話がしたいかと言うと
今年のマイブームは、引くなよw














































































m9(^Д^)プギャー












(´-`).。oO(やっぱり引いたな)

まぁ話は最後まで聞いてくれよマスター>誰?

この時間に書いてるんだぜ(AM3:00)
それだけ真剣だっつーのw


先に言っておくけど
もちろん自分で履く。当然。

誰もガーターベルトだか
刺繍の入った網タイツって訳じゃない。

これですよ、これ




スリムウォーク

画像


結構CMでよく見かけない?スリムウォーク
最近脚が疲れるんだよねーって
彼女様に愚痴ったらこれ勧められて

最初は(゚Д゚)ハァ?って思ったんだけど
定価が2,100円するだなんて聞いたら
速攻試しちゃった訳ですよ。

だって履くだけでむくみが取れちゃうなんて
超お手軽じゃん!もう試すしか!

ちなみに・・・

むくみは医学用語では浮腫といいます。
血管(血液)と組織の間では水分の交換が行われています。
毛細血管から出た水分は、また毛細血管で吸収されるわけですが
もしこの水分の吸収が充分に行われないと
血管の外(細胞と細胞の間)に
余分な水分が溜ってしまうことになります。これがむくみです。

むくみは、じっとしていることにより
足の下の方に静脈の血液が溜まり
その結果、静脈の中の圧が高くなり
充分に水分を吸収できないことにより起こります。

一般の人でも、じっと立っていたり
長時間座っていると静脈の血行が悪くなってしまうのです。

<むくみを引き起こす要因は?>

・塩分の過剰摂取
・栄養、運動不足
・冷えや血行不良
・リンパ管のつまり
・長時間同じ姿勢でいること
・新陳代謝の低下、ホルモンバランスの乱れ

リンパ管には、脈のようなポンプの役目を果たすものがありません。
また、血管のように往路・復路もなく一方通行の器官のため
自らの力で循環させることができません。

そのため、過剰に老廃物がたまりすぎると流れが滞ってしまいます。
やがて細胞間液がたまりすぎると、その悪影響のため
ますますむくみに拍車が掛かってしまう、というわけなのです。

むくみやすい方は、そのループにハマりこんでしまっている
可能性もあります。

こちらから引用
http://www.kenko-daijiten.com/mukumi.html




で、肝心の感想ですが
















最高です♪

もう手放せない!

おいら持ってた靴下

全部バイバ-イ(´ー`)ノ















「段階的圧力設計」とか
色々効果についての説明は
HPを参考にしてもらうとして
これは気持ちいいわ。マジで。

仕事中ももう欠かせない。
飲食店で立ち仕事してた
昔のおいらに教えてあげたいもん。

彼女様にたくさん仕入れてきてもらって
今では通勤にも仕事中にも履いてます。

彼女様がジョークで買ってきた
ダイヤ柄だって平気で履いてるよw

それにこれの利点としてもう一つ
脚の中が蒸れにくいってのを発見!

男の子が普段履く靴下よりも生地全体が薄いから
脚の中にちょっとゆとりができて
空気の流れが生まれるのですよ。
これは不快な蒸れを防げていい感じ♪

まじで良いこと尽くめ☆

スリムウォークは女の子の間で
とっくに定番らしいけど
これは男の子も試すベッキーだと思うよ。

さぁ、みんなで明日から
スリムウォークライフを満喫しようぜ!

場中PCにかじりつきな
トレーダーさん是非試してください(゜∀゜)!









スリムウォーク ソックスタイプ ブラック M-L PH117 スリムウォーク ソックスタイプ ブラック M-L PH117
()
スリムウォーク
この商品の詳細を見る


このネタ書いてて男用もあるって
HPで知ったんだけどAmazonにも無かった(´・ω・`)

もっと宣伝に力を入れて欲しいなぁ。
とりあえずおいらが宣伝部長でw
コメント
この記事へのコメント
>ぁぉぃたん
それモモヒキとか言うんだよねw
おいらは薄くてスケスケな
まるでコンドー○みたいな・・・








バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・殴らないでください・・・・)
 ノ( ノ)
  < <
2007/02/21(水) 01:01 | URL | はいしー #-[編集]
>ペット
そうだなー
幸せを発見したいな・・・

っておいw
2007/02/21(水) 01:00 | URL | はいしー #-[編集]
>あにき
レポートよろしくお願いします♪
2007/02/21(水) 01:00 | URL | はいしー #-[編集]
>よん様
手にかぶせてティム○を・・・

('A`)…


(゜∀゜)(゜∀゜)イイーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー(嘘w




2007/02/21(水) 00:59 | URL | はいしー #-[編集]
>タ○さん
秘密のコメントにしなくていいよw
2007/02/21(水) 00:59 | URL | はいしー #-[編集]
ど・・・どんどんはいしーが女性化していくよ(;´Д`A ```
つーか、男はタイツ?みたいなのあるじゃんw
ゴルフとか冬はそれ履くんだよ~
2007/02/20(火) 19:14 | URL | あおい #-[編集]
きょうpon_k
きょうpon_kichiで、靴下みたいな吸収したいです。
またきょうは発見するつもりだった?
2007/02/20(火) 15:14 | URL | BlogPetのぽんぽん #-[編集]
こっちは?

ローソンでも売ってた
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/brunch2/index.html
2007/02/20(火) 14:42 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
('A`)おれもはいてみるお…

('A`)…


(゜∀゜)(゜∀゜)イイーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー
2007/02/20(火) 11:08 | URL | よん様 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 05:58 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.