7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トライアングル
2009年07月08日 (水) 22:59 | 編集
トライアングル(初回限定盤)トライアングル(初回限定盤)
(2009/07/08)
Perfume

商品詳細を見る


友達にメールもらうまで発売日だって忘れてたし。
























j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ li;;;;;;   予約も無しに
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 初回版を手に入れるなんて無理!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;; 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました。

























SN3K0181.jpg






















偶然仕事で(ニートなんですが色々あるんですよ)訪れていた四方を山に囲まれた某県某市にて手にすることができました。これも日ごろの行いが(ry

さっそくこれから楽しみます( ̄ー ̄)ニヤリ




~おまけ話~

前作がネ申作品だから。良作を期待してます。
コメント
この記事へのコメント
Zoe
Iˇ¦ve recently started a blog, the info you offer on this site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
2014/06/29(日) 06:20 | URL | Zoe #EBUSheBA[編集]
比較対照は難しいなぁ。
サウンド的にはカプセル色が強くてカッコいい。

作品が良い意味で大人になってる。アイドル大好きな僕ははぐらかされたし、テクノサウンド好きな僕は期待以上に楽しめた。

しかしDream Fighter 好きすぎる。
2009/07/12(日) 23:18 | URL | はいしー #-[編集]
普通にCDショップに山積みでした。少しショックでした。
で、聴いた感想はどうでしたか?
Complete Bestを超えるものでしたか?
2009/07/12(日) 22:55 | URL | ビタミンM #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
