10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Ay&Ty Style
2009年07月03日 (金) 22:58 | 編集
好きな人にはたまらないブログがありまして。
ある記事をきっかけにいてもたってもいられなくなり思わずコメントを。


-----------------------------------------------------------------------


はじめまして。
ステキな時計の数々に目がくらんでいます。

先日レベルソのグランドデイトを手に入れて
ネットで検索しているうちにこちらのブログにたどり着きました。

WRISTWATCHのOTHERSをクリックすると、
レベルソ・グランドリザーブに次いで
GSTクロノ・オートマティックが!

実は初めて買った機械式時計が
GSTクロノなんです。

今夜は過去記事読み進めるだけで
夜が明けちゃいそうです(笑)
Posted by はいしー at 2009年07月02日 21:40


はいしーさん、はじめまして。

グランドデイトはグランドリザーブを購入する際に随分迷いました。裏スケであることはもちろん、文字盤のデザインも特徴的でいいですね。

GSTクロノはその後手放してしまったのですが、その派生モデルであるPRADAとのダブルネームは今も愛用しております。

その後、ロジェ、ジュルヌ、パテック、ランゲといったドレスウォッチに傾倒していますが、ロレックス、パネライなどのカジュアル時計もこっそり愉しんでおります笑。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ty at 2009年07月03日 01:09


http://ayty.sblo.jp/article/987386.html#comment


-----------------------------------------------------------------------


ロジェやジュルヌ、パテックにランゲがドレスウォッチってのは理解できます。確かにロレックスやパネライ、おいらの愛するIWCだってカジュアル時計だよね。うんうん、
























カジュアルの基準って?





















  ('Д`;) ・・・(難しい質問でつ。悩みまつ・・・)
  ( ∞ )
    | |


ぶっちゃけね、きっと住む世界とか全然違うと思うんですよ。だけどね、時計好きって所はきっと同じだし。なんやかんやおいらだってちょっとずつ亀の歩むスピードが如く自分自身が成長するのと同じように身に付ける時計も変化してる。4年くらいかかったけどw


まだ若いし。見た目はw


嫉妬では無く、目指す目標。思えば適うし、偶然だって努力や工夫で引き寄せられる。あきらめない事、出来る方法を考える。


Ay&Ty Style
こんなにステキなサイトには久しぶりに出会えた。インターネットの世界って本当に深い。これを一つの宇宙、銀河と言わずして(略


僕が何年か後、今より成長していればきっとこのサイトとの出会いのおかげ。きっと成長しているので先に御礼を。


ありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
