7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハイボール
2009年06月28日 (日) 20:24 | 編集
もともとウイスキー大好き。二十歳の頃からいつもロックで。同じく大好きな友達と一緒にいろんな銘柄を楽しんだけどまぁ対して高級な舌をしているわけでもないのでジョニーウォーカーでOK。名古屋駅にある行きつけのバーで一杯4,000円(30ml)の























一杯4,000円(30ml)






















年代物のブルーラベルは最高に美味しかった。

で、今夜は自宅でハイボール。

クリアブレンド

これ安い割りにとっても美味しい。ハイボール限定だけど。最近はスーパーでも買えるミントを冷蔵庫に常備して、汗をかいてへとへとに疲れきって帰ってきた僕を癒してくれるのがミントハイボール。
























エアコン効いた部屋で

引きこもってるけど。

無職だからな。























 (`; ) <一杯やるか・・・
 ノ(  )
  < < 



コメント
この記事へのコメント
>ねこぽんさん
ブランデーの香りはヤバイですね。
味はウイスキー、香りはブランデーが好きです♪

>エビスさん
おいらは駆けつけ一杯です!
今度機会がいあったら飲みましょう。

>祥さん
おいらは日本酒で同じ症状がw
ノンアルコールってどうなんですかね←未体験
今度行きつけの焼肉屋で試します。
2009/06/30(火) 20:04 | URL | はいしー #-[編集]
ウイスキー飲める人を尊敬します。
元々お酒は強い方では無いのですが。
ウイスキーは、ほんの少しでも悪酔いして
腰が抜けてしまうので…

そんな私は最近、
キリンのノンアルコールビールを
心の底から美味しいと思いました。
「ノンアルコールなんだから、
 ジュースの自販機で売って欲しい!」
と思う程です。
2009/06/29(月) 21:23 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
ハイボール
さいこ~です♪
最近は〆にハイボール飲んでます。
2009/06/29(月) 02:12 | URL | エビス #-[編集]
ウィスキーやブランデーは香りだけ大好きです。
ってか香りだけで酔いそうです(ノ∀`)タハー
2009/06/28(日) 23:34 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
