10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マーケットリサーチ
2009年06月16日 (火) 01:03 | 編集
yu○○○○○0: つか元気?w
はいしー: そいえばさ、聞きたいことあったんだけど。
yu○○○○○0: 最近あたしブログも全然見てなくて・・・
yu○○○○○0: ってはい、どうぞw
はいしー: ア○ャラって知ってる?静岡に6店くらいある雑貨屋
yu○○○○○0: うん
yu○○○○○0: ア○アン雑貨でしょ?
はいしー: あ、知ってるんだ。
はいしー: 社長に会って来たよ。
yu○○○○○0: うん、知ってる(・∀・)
yu○○○○○0: 地元に超ある
yu○○○○○0: @磐田
はいしー: ほうほう。
はいしー: で、率直にどんな印象なのさ?
yu○○○○○0: (´・∀・`)ヘー
yu○○○○○0: え、うーん
yu○○○○○0: よくあるア○アン雑貨屋さん
はいしー: ほむほむ。
yu○○○○○0: 店内が狭くて、人とすれ違うのが大変
yu○○○○○0: (;´Д`)
yu○○○○○0: あたしはお香とかキャンドルとかは買うけど
はいしー: ほむほむ。
yu○○○○○0: 他の物は特にほしいと思った子ことはないw
yu○○○○○0: インテリア系はたまにあ!これいいかも!
yu○○○○○0: と、思ったら意外と高かったりしてなえるw
はいしー: なるほど
yu○○○○○0: (・∀・)でも、磐田には競合店がないので
はいしー: ほむほむ
yu○○○○○0: 他にア○アン雑貨でやってるお店あんま見ないし
はいしー: ほむほむほむ
yu○○○○○0: (・∀・)100均よりおしゃれなものがおいてある
yu○○○○○0: くらいの感覚wwww
はいしー: 俺的に。
はいしー: 東京進出→競争相手多くて・・・
はいしー: 滋賀進出→静岡同様競争相手少なくて。
はいしー: って思うんだけどどうよ?
yu○○○○○0: 滋賀進出でいいんじゃない(・∀・)←
yu○○○○○0: 静岡のあ○ゃらの特徴のひとつに
yu○○○○○0: 店舗と駐車場が確保されてると言う部分があって
はいしー: ショッピングセンターだもんな。
yu○○○○○0: うぬ
はいしー: 磐田出身だっけ?
yu○○○○○0: ん、あ、あたし磐田
はいしー: 車社会だろ?
yu○○○○○0: そうそう
yu○○○○○0: それでやってけてるんだったら同じ客層や地域性にしぼってくと楽なんじゃないかなあ
はいしー: 滋賀しか無いじゃん。
はいしー: ひこにゃんいるし。


成功した経営者は自信を持つべきだと思うけど、意外に冷静に自己を見つめられない。過去、成功体験にしがみつくと、環境の変化や時代の流れに取り残されてしまう。

おいらが思ってたことと100%合致した。何も言わせてなく、自然な会話の流れで。
22歳の彼女は「お客様」であって。その視線は全ての真実を物語る。と、思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
