7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
監査
2009年06月08日 (月) 23:49 | 編集
沼津から帰ってきてただいま仕事中です。

なんかむっちゃ疑われてるっぽっくて。何がってもしかして、協力企業(外注さん)から金もらってるんじゃねーの?的に。

いやいや、疑うってむっちゃ酷いし。おいらめっちゃ一生懸命頑張ってきたし断然結果も出したし。それでこの仕打ちって・・・

なんかしらんけど会社にお客様の連絡先教えろって言われて。会計事務所が聞きたいことあるとか言っておいて、決算の関係でどうのこうの。実際はおいらの部下に電話させてるし。

は?って感じ。

めっちゃ一生懸命関係作ったお客様から引き継いだ方より、「はいしーさん今更何言ってるんですか?」みたく電話がかかってくるなり言われて。いや、それおいら当然知ってたんですけど会社が勝手に・・・なんて言える訳無いじゃん。

価格を下げたんですよ。お客様からの依頼で。だからって支払価格は変えませんでした。だってめっちゃ利益出してくれた協力企業さんをココで叩いて値下げとかありえない。今後も良い関係を築くために。

で、そうなると単純に会社の利益は減るじゃん。単価ダウン、支払金額そのままだと。
























もういいじゃん。

むっちゃ稼いだじゃん。

おいらが全部段取りして

お前らどこまで

金の亡者なんだよ。

自分ら何したんよ?

めっちゃ頑張ってる

仲間のサービスマンに

その利益還元してよ。

その仕組み作ってくれって。

そんなにおいらの事

気に食わないん?
























めっちゃ尊敬する上司に嘘つかれてさ、これは精神的に効いた。疑われるとかつらいわ。別に疚しさ無いし。だからいいんだけどさ。こんな精神状態じゃいい仕事出来ない。
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です…

しかし、気に食わないのももっともかと。
以前にも言いましたが。
「男前で仕事もすごくできる」
それだけで、十二分に嫉妬対象なんですよ。
男同士の嫉妬は、女の百倍陰湿と言いますからねぇ…
2009/06/09(火) 00:53 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。