10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
振込み
2009年06月03日 (水) 22:44 | 編集
メガンテを唱えてみた。我ながらめっちゃ人望が無い上に、更に人望を無くすことこれ限りないね。


---------------------------------------------------------------------


最近お金振り込んだんですよ。振込先の指示通り、指定の口座に。口座名義人と、口座の持ち主の名前が違っててちょっと気になったんですけど。まぁいいやっとネットバンクでお支払い。


でも・・・なんとなく気になって支払いを終えてから本人に確認。

































あ、口座間違っちゃった。

































( ゚Д゚)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ






( ゚Д゚ )

































自分の口座

間違うって

どういう事だよ

(#^ω^)ピキピキ

































慌てて取引銀行に確認してみると。

「支払い成立してるので取り消せないですよ」
































ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

↑イマココ。つづく。

コメント
この記事へのコメント
あふぉか!!

そのために受取人が表示されるじゃろ
2009/06/05(金) 18:29 | URL | ponkichi2009 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
