10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅芸人
2009年06月01日 (月) 19:24 | 編集
先月新幹線を6往復使ったはいしーです。むっちゃ出張してるわwどれも自分で受注した仕事をどんどんどんどん広げた結果なんだけど、一説によるとPerfumeのライブにあわせて仕事を入れているという根も葉もあるうわさが社内に。ったく・・・
























その通りで。

























この夏も、関東飽きて、仕事を関西方面にシフトしてみました。大阪と京都。真夏の鴨川で涼みを~なんてちょっと良さげな感じじゃん、マジで。


まぁ名古屋を離れると、その分戻ってきたときにやらなくちゃいけないことが溜まるのもまた事実。今日の残業は終わりが見えない。←イマココ。



コメント
この記事へのコメント
てか。。。
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/rozbpp3/
2009/06/02(火) 05:02 | URL | マイコー富山 #ORstV5WI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
