7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009/05/31
2009年05月31日 (日) 20:07 | 編集
たまには日記でも。


---------------------------------------------------------------------


昨日の今日で。大宮在住の友達が(勝手においらが思ってるだけ)早速チキンタツタ食べにマックへってメールが。



090531_151149.jpg



うらやましい。チキンタツタ食べたい。これは大宮市民に嫉妬・・・そう想いながら、

































これって凄くない?































ここ何年かで出会った人たちと最近新しいこと、面白いこと一緒にしてる。遊びも仕事も一緒くたにして。大げさな言い方をしたら人生そのものを、同じ時を歩んで。ネットがなかったら出会うはずも無かった。


チキンタツタに嫉妬(リアルにw)なんて小さなことかもしれない。


6月、仲間が増える。頭数は3倍だけど、おいらの能力を「1」とすれば、彼らの協力によって「200」くらいの超絶スペックアップ(486DX→C2D)くらいの。


未来は明るいかどうかわからんけど、夢はひろがりんぐ。そんな今日この頃久しぶりの日記でした。



コメント
この記事へのコメント
mbt shoes uk buy
discount mbt shoes online 4億: 2009/05/31
2014/06/18(水) 16:42 | URL | mbt shoes uk buy #EBUSheBA[編集]
>>Pinky
マジでPinky牛肉スキスキーだよなW

>>ねこぽんさん
肉がちょっと小さいってのは控えめな証拠ですよ。
まじタツタ可愛い。

ベッドでふわふわパンズ抱っこして眠りたい(*'∀`)タマラン
2009/06/01(月) 21:55 | URL | はいしー #-[編集]
チキンタツタ、バンズがうまうまですた(・∀・)ww
肉がちょっと小さい。。。の割に高い。。。
って正直にアンケートに書いときましたww
全国展開するといいですね(*´∀`*)
はいしーさんが思ってるだけなんてとんでもない!っつーかありがとございまつ(*´艸`)
ありがたや~(*´∀`*)
2009/06/01(月) 17:26 | URL | ねこぽん #-[編集]
チキンタツタ・・・

嫌いなんですけどwwww
2009/06/01(月) 00:04 | URL | PINKY #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
