10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
五十六
2009年05月28日 (木) 23:16 | 編集
メールが届いた。


( ゚Д゚)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ






( ゚Д゚ )


部下に作成の指示を出した提案書のレベルが低すぎて悶死中。一から作り直しとかもう絶対ありえないけど。

「やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ」
これ無限ポリループだよね。

いつも納期を守れ、やれる事は明日に伸ばすなって大口叩いてるからなー、おいら。ちょっと仕事モードに切り替えて明日までに仕上げるか。仕上げっつーか一から作るんだよな。

面倒くさいけど、ここで手を抜くと彼も育たないし、育てば次は自分が楽出来る。要はコレも先行投資先行投資・・・っと。



~おまけ話~

出来た。26:30・・・寝ようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公然わいせつで逮捕されたSMAPの草なぎ(弓ヘンに剪)剛容疑者は、酒グセが悪い面もあったらしい。テレビでは、同じSMAPの香取慎吾さんもその...
2009/05/29(金) 14:39 | 芸能O
Powered by . / Template by sukechan.