10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
劇団
2009年05月12日 (火) 09:28 | 編集
私信:16日~20日までの間一切音信が途絶えます。24日は甲子園です。先日の出張の成果で大阪の仕事取れました。ついでに宿泊して25日は大阪と京都でお仕事(予定)神戸もあるかもしれん。

おいら・・・今年・・・電車って・・・






















ローカル線より

圧倒的に

新幹線乗ってる。

























片道を一回と換算すると20回くらい乗ってる。なんだこの回数、ちょっと前まで引きこもってたころは人生通算4回くらいだったのに。


コメント
この記事へのコメント
柱|ωΦ)*゜+。*
こんばんにゃ♪(ΦωΦ)ノ

甲子園…鴎戦ですかにゃ??(*´▽`*)イイナ~♪♪

☆にゃんこ☆は電車は広電に、週に5日は乗ってます♪(*´艸`)
新幹線は、横浜に遠征の予定が白紙になったので、またしばらくは乗れないです…(ΦωΦ`;)

ところで、PINOのCMのPurfume(スペル合ってます??)、かわゆいですよね♪(*´艸`)
☆にゃんこ☆も、あんなコスプレしてみたいですw
↑喜ぶのは、クマっぽい誰かさんだけですが(笑)
2009/05/12(火) 17:46 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.