10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
ランチにっき
2007年02月13日 (火) 01:42 | 編集
おいらランチブログもやってるんだけど
基本平日は毎日更新しています>暇人みたいw

画像


テーマが「ランチ」とはっきりしてるし
戯言を交える必要も無いので
更新はルーティンワーク化していて

写真を取り込んでリサイズして加工して
簡単な文章を書いて賞味更新時間30分弱くらい
結構お気軽に楽しく更新しているのです
たのすぃーヽ(´ー`)ノ

ある日ふとアクセス数をチェックしたのです>ランチにっき
そこに表示された数値を見ると・・・























このブログの数倍やん

_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ





















こっちのブログは確かにテーマがあった。
「ニートの就職活動」

しかしあっさりと就職してしまった今は
社会に復帰したニートの思う日常を
ただ書き連ねている「日記」ですわ

しかし・・・















毎日更新ネタ集めて

常にブログを考えて

厳選して

取捨選択繰り返して

頭の中でこねくり回して

画像用意してサイズ整え

撮った写真は加工して

文字を大きくしたり

色を変えたり

配置を考えて整えて

誤字脱字チェックして

疲れた身体にムチ打って

毎日更新をモットーに

ランチにっきの

数倍の時間と

10倍は気合と熱意を

入れてるっつーの

( # ^ ω ^ ) ピキピキ




















まぁいっか。

どっちのブログもおいらの生きた証さ(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
以前紹介されてた
      な…
        なんなんですか?
   ('Д`;)  ここ、どこですか?
   レV)   なんであたし
    <<   雪国にいるんですか?

このAA 使わせていただきました~♪
2007/02/13(火) 23:41 | URL | ムック #R.72NiDQ[編集]
>ぽんぽん
だからおまいは天才かとw
2007/02/13(火) 23:18 | URL | はいしー #-[編集]
ぽんぽんは表示し
ぽんぽんは表示したかったみたい。
ここまでpon_kichiが脱字チェックしたかもー。
pon_kichiと数も更新ー!
きのう、テーマっぽい加工するはずだった。
きょうぽんぽんはムチは更新された。
2007/02/13(火) 11:17 | URL | BlogPetのぽんぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.