7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Story Seller Vol2 2009年 05月号
2009年05月11日 (月) 00:03 | 編集
これは年に一回の出版じゃ足らないとしか言いようが無い。


Story Seller Vol2 2009年 05月号 [雑誌]Story Seller Vol2 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る



面白い話、売ります。読み応えは長編並み、読みやすさは短編並み


誇大広告に溢れた書店の、特に帯。対してこれほどタイトルに偽りが無いことも珍しい。特に伊坂幸太郎の作品が、タイトルどおり面白かった。彼の短編って絶対はずさない。最高すぎる。


偽らざる思いとして、せめて半年に一度と思うんだけど。きっとこのクオリティを維持する為に1年という月日が必要なのかも。編集者が作家と良好な関係を気づいているんだろうなぁ・・・と、本を閉じたときしみじみと思えた。ランクS。次も楽しみにしています。




~おまけ話~

そういえば沢木も伊坂も恒川も「こうたろう」じゃん。
コメント
この記事へのコメント
hermes contact number
hermes bags how much 4億: Story Seller Vol2 2009年 05月号
2014/06/22(日) 17:14 | URL | hermes contact number #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
