10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
森口博子
2009年05月10日 (日) 23:35 | 編集
ディスコは代々木にあって。そこに天使はいた。



---------------------------------------------------------------------



帰宅して。相当疲れてたんですかね。リップクリームで唇を潤そうと誤ってスティックノリを塗ってしまう事なんてありえませんよね。ないない、普通は。























(´・ω・`)ショボーン






















大事に至らなくて良かった。マジビビッた・・・。



---------------------------------------------------------------------



帰りの新幹線で新しいビジネスが突然ひらめいた。アイデアを中心にすえて前後左右ありとあらゆる方向から突っ込みを入れて。それに対して理論整然と返せるかどうか試すのが僕のやり方。

























びっくりするくらい完璧。





















バカだし。何も取り柄も無いけど。以外にアイデアだけは豊富なんですよ。で、仕事モードのスイッチが入るとめっちゃ喋る。で、喋りすぎに気が付いて一転相手の話を聞くモードに。話題は振って、引き出す。もっと上手くやれたらもっともっと完璧なんだけど。























22億貯めるか。






















方法はそれぞれだよね。ちょっと遅れてるから取り戻せるように頑張るわ。←私信。



コメント
この記事へのコメント
Perfumeの魅力はライブ!
横浜だけで足りますか?

(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/11(月) 01:38 | URL | はいしー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 23:54 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.