10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
チケ
2009年05月04日 (月) 20:37 | 編集
ヤフオクでアカウント停止になった人から買ってたんですよね。連絡の取りようも無くて。





















   。゚

(*'∀`) .。oO(詐欺だね♪)

人_',ヘヘ























と、思ったら旅行帰りに届いてました。あ、旅行はまた明日にでも。


SN3K075.jpg


自分で取ったチケットもあるので今週末は代々木で2日連続はっちゃけちゃうのです。とっても楽しみ。ところがチケットの座席確認してみると。





















( ゚Д゚)
























(⊃Д⊂)ゴシゴシ

























( ゚Д゚)
























(⊃Д⊂)ゴシゴシ























( ゚Д゚ )


























両方とも信じられない糞席。マジありえない。

あー、あー、業務連絡。二日とも微妙ですがなんとなく土曜より日曜のほうがましっぽいです。あ。日曜も全然ましじゃないっす。両方ともWあまりの糞席っぷりを両日で体感しますか(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
了解です!

50?くらいのブーツか厚底サンダルもしくはヒールで(ry
2009/05/06(水) 21:48 | URL | はいしー #-[編集]
届いたんですか!?
マジ奇跡ですよー!!。゚・(ノД`)・゚。
よかったですね♪
とりあえず日曜日でお願いしまつ(^ω^)
2009/05/04(月) 22:22 | URL | ねこぽん #-[編集]
参加すること。一体感。会場の空気。ライブには語りきれない魅力があるのです。

なんなら一緒に行きますか(・∀・)ニヤニヤ


2009/05/04(月) 21:43 | URL | はいしー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04(月) 21:41 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.