10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
もち
2009年04月30日 (木) 23:42 | 編集
今日ミーティングしたんですよ。したら参加したスタッフ@ベテランよりこんなメールもらいまして。携帯受電しようとして今気づきました。



-----------------------------------------------------------------------


?お疲れさまです。ミーティングは定期的に行いたいものですね。○○○(某日本一有名な企業の一つ)グループだけでも色々情報交換できるし。


?みんなの顔を見て話すのは電話と違いコミュニケーションも取りやすくよい事だと思います。


?明日もよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------


超ベテランで、仕事での実績、メーカー様より中部地方で最も優秀と評価されている比較的控えめな彼からこんなメールもらえるとは・・・。128文字制限があるauのcメールでわざわざ3回に分割して。Eメールで送ってくれればいいのにw

























めっちゃやる気

湧いてきた。

これはMAXまで

モチベーション上がった。


























明日頑張って【大阪春の陣】絶対攻略して見せる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.