10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょいのり
2009年04月26日 (日) 22:51 | 編集
スタート時

   ヽ(∀`)ノ <まってー!
   へ(  )
     < =3 =3 =3



1時間後

  ('Д`;) <ついて行くの無理・・・
   ノノz乙



マジで命がけなチョイノリだった。ほんっとーに距離は数十キロ程度しか走ってないんだけど。おいらは毎度お馴染みV-MAX。ちなみに1200cc145ps。で、お連れ様のバイクはXJR1300。1250ccの106ps。パワーだけならおいらの方が上なんだけどなにせ、数時だけじゃ語れないのがバイクっつー奴で。まぁ何が一番違うって、























腕が違うよね。






















リッターバイクの扱い方とはこうだ!と、怒涛のシグナルダッシュにスムーズなコーナリング。


ちょwwwブレーキっwww使えよwwww。と、心の中で何度叫んだことか。もう付いていくだけで必死。本当に必死。




数時間後・・・




ちょっとした放心状態で帰宅。マンションの廊下から見える町の景色につい見とれて。携帯を取り出してパシャリ。



SN3K0025.jpg



シャッター音と共に肩からスッと力が抜ける。























生きててよかった・・・





















29日にツーリング誘われたけど仕事なんだよなー。残念。


コメント
この記事へのコメント
时时彩三星大底
” 上赛季,摩纳哥的路易二世球场场均上座人数只有8906人,低于体育场看台容量的一半,是法甲联赛上座率第二低的主场。
时时彩三星大底 http://www.xgyswh.com/pkdbyn/index.html
2015/03/01(日) 10:25 | URL | 时时彩三星大底 #EBUSheBA[編集]
louis vuitton scarf
louis vuitton ads 4億: ちょいのり
2014/06/25(水) 17:40 | URL | louis vuitton scarf #EBUSheBA[編集]
louis vuitton gucci prada chanel
christian louis vuitton shoes 4億: ちょいのり
2014/06/20(金) 19:10 | URL | louis vuitton gucci prada chanel #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
